部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
今日の晩ご飯\(^o^)/


梅雨の合間の良い天気\(^o^)/

本日は土曜日ですねー\(^o^)/

さっきジャカルタのボスから電話がかかってきたよー\(^o^)/


ボス 「もしもし、元気??」

私  「うん、元気。」

ボス 「何してるの~?」

私  「仕事。」



はい、終了~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



さて、以前から書いていますが、K&Wは毎日自炊でーす\(^o^)/

キッチンが無いのに自炊~~~\(-o-)/

全部ホットプレートで作ってまーす\(-o-)/

普段は123ちゃんが作ったり、ボスが作ったりしてるんだけど、

ボスが作るとこんな感じ↓↓↓

123


はい、すぐにコメントが入ってましたね~

「血便??」 (お食事中の人、すみません)


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



で、ボスが出張中は123ちゃんが作るよー\(^o^)/

しかもねー、

自腹\(-o-)/  金置いてけよ、こら\(-o-)/


これは一日目↓↓↓

1

栄養満点のハヤシライスだよー\(^o^)/


で、これはだて様の誕生日の日↓↓↓

2

和牛ステーキね~~~~\(^o^)/


で、これは3日目↓↓↓

3

ピーマンの肉詰め~~~~\(^o^)/



でね、ここまで書いてて思ったんだけど~、


またしてもすべてが緑色\(^o^)/



なんかさー、狙ってるわけじゃないんだよ~

緑色が好きってわけでもないんだよ~


なんでこうなるのか自分でも分からない~~~~


今夜は何を作ろうかしら~~


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ということで、(どういうことで??)

ボスが帰国まで怒涛の日々(いつもだけどいつも以上に)を送っておりますK&W。

メールのご返信が遅かったり遅れたり、とご迷惑をおかけしております。

ごめんなさいm(__)m

必死で業務をひとつひとつこなしておりますので、どうか温かい目で見守ってやってくださいm(__)m

メールでのお問い合わせやご質問等のご返信など、遅くても必ずお返しいたします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(__)m



