部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
今夜はスーパームーン\(^o^)/

今日は日曜日\(^o^)/  曇ってるけどまずまずのお天気かなー

今夜は一年で月がもっとも地球に近づくスーパームーンの日なんでしょ???

ロマンチックだね~~~~


昨日はねー、仕事終わらせてから10時30分に(夜だよ、夜、)友達と待ち合わせして久しぶりにゆっくり会ったんだよねー

123ちゃんは居酒屋とか行かないからさ、車の中やお互いの家でコーヒーかなんか飲みながらゆっくり会うことが多いんだけど、昨日は駐車場に車を停めて車の中でゆっくり話してたの、、、

でね、気づいたら午前3時30分だったー\(^o^)/

どんだけしゃべることあるんだよー\(^o^)/  びっくりー\(^o^)/

その時もねー、いつもよりずっとずっと明るくて大きなお月さまだったよ\(^o^)/

だから今夜の月は期待できると思いまーす\(^o^)/

8時32分がもっとも大きく見える瞬間なんだってさー\(^o^)/

123ちゃん、仕事中だけど見てみようっと\(^o^)/

がしかし、一緒に見る相手がだて様じゃあね~~~~\(-o-)/


\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


今朝いつものようにお掃除ロボットのボタンを押して家を出ようとしたら、、、


壊れて動かないやないかい\(-o-)/


高かったよー\(-o-)/ 10万円くらいしたよー\(-o-)/

まだ1年も使ってないよー\(-o-)/  やっぱり日本製のにすればよかったー\(-o-)/

メイドインアメリカ\(-o-)/  おーい\(-o-)/



さて、そんなガックリの日曜日、ボスがいないから123ちゃん休日出勤だよー\(-o-)/

今夜の夕食は何にしよっかなー

あ、昨日はねー、これ↓↓↓

1


チキン\(^o^)/  今回は彩りよく人参入れましたー\(^o^)/

ま、ちょっと焦げてるけど~~~~\(-o-)/







