部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
パンヘッドのパーツ\(^o^)/


今日も始まりましたねー\(-o-)/

家にいる時間よりも会社にいる時間の方が長いから~~~~\(-o-)/

最近話題になってるブラック企業って何だろう??て思って調べてみたら~


え~と、なになに??


・残業手当が無い

・休みが無い

・勤務時間が長い

 などなど、、、、



て、うちのことじゃーーん\(-o-)/



だけどさ、何でもかんでも会社のせいにするのもどうかと思うよね、

だってさ、もう、仕事をやらされている、て思いながら仕事してる時点でさ、


アウトでしよー\(-o-)/


文句を言う前に自分で選んだ仕事だもん、情熱を持って責任のある仕事の仕方をしたいもんですね\(^o^)/


あ、でも本物のブラック企業にお勤めの方は早く脱出して下さいねm(__)m





さて、S様のパンヘッドのパーツが少しずつ揃ってきましたよー\(^o^)/

1

2


いよいよ明日の夜、帰国するボス\(-o-)/

もうさー、外国から、あれやれこれやれあれやってないこれやってない、ていうメールが届くたびに本気でゲンナリした気持ちになっていた123ちゃん\(-o-)/

近くにいてもウザいけど、遠くにいてもウザいのね\(-o-)/


ということで、

飛行機が墜落しない限り明日の夜中に戻ってきまーす\(-o-)/





