部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
あんなことこんなこと\(^o^)/


本日3回目の更新~~~~\(^o^)/ スッピンパワー\(^o^)/


さすがお盆はメールの数もグッと減り通信販売の方も少し静か。。。

親戚みんな集まって楽しい時に携帯さわったりネットしたりしないんだろーね!!

それはそれで幸せなこと。


ということで、いつもよりはちょっと余裕があるので、アップできなかった作業をご紹介しますね\(^o^)/


まーずーはー、ゼファー\(^o^)/

1


こちら下取りで入ってきました\(^o^)/ いつの時代も不動の人気ですよね!!

2


とにかくね、どこが魅力って、123ちゃんからしたら何てったってマフラーですよ\(^o^)/


3


もはやバルボスタ\(^o^)/ (あ、パイレーツに出てくるタコ船長ね!)

ボスは昔、マフラーの手曲げを学びたくて国産バイクのマフラーを手曲げしたら右に出る者はいないって人の所に行って教えてもらってたことがあるんですよー\(^o^)/ もう10年くらい前の話。。。これが手曲げなのか123ちゃんには分からないけど、すごくキレイ\(^o^)/


で、こちらのゼファーは2階の倉庫に入れてあるんだけど、今回その2階までリフトでウィーーーーンと上げられて、いや、あのね、123ちゃんは高所恐怖症なわけ。カミナリも怖いんだけど、同じくらい高いとこも怖いの!!! まじで死ぬかと思ったよー

6


けど、なかなかよ良い景色\(^o^)/ 


2


記念撮影\(^o^)/  


こちらのゼファー、気になる方はお気軽にお問合わせくださいませ\(^o^)/




そ、し、て、


先日、エンジンばらしてキレイにお掃除しましたXS650\(^o^)/

5

こちらも残すところ最終調整のみとなりました\(^o^)/

まもなく納車でございまーす\(^o^)/  お待たせ致しました\(^o^)/



そ、し、て、


お待たせしておりますサベージ650m(__)m


7


ジョッキーシフトのクラッチ具合を確かめるためにテストで走ってみました\(^o^)/


8


テストなのに、まさかの本気で走るだて様\(-o-)/ 


11


もちろんボスもテストしました。汗でくっついてズボンがお尻に食い込んでる\(-o-)/



ボス曰く、サベージ650の乗り心地(エンジン)はとっても面白いんだそう。

XS650の方がパワーがあるんだけど、サベージ650の方が一発一発が力強い、というのがボスの感想。

ほほう、何となくわかる気がするぞ。


サベージ650ってすごく良いバイクだよ! と言っていました。

123ちゃんはボスのこういう価値観が好き\(^o^)/

あまちゃんもじぇいじぇいじぇい(?)も何にも知らないボスだけど(ま、123ちゃんも一回も観たことないけどね)、オートバイの事しか分からないボスが逆に素敵だと思うのです\(^o^)/











スポンサーサイト