部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
僕の夢は消防士\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/

秋らしい気持ちの良いお天気が続きますね\(^o^)/

みなさんは週末に紅葉とか見に行くのかな\(^o^)/

日曜日も最高のお天気みたいですよー\(^o^)/\(^o^)/


さて、ずっと長いこと従業員募集していたK&Wですが、新しいスタッフが少し前から増えて只今6体制で営業中ですが、その中の一人、大学に通いながらアルバイトで頑張ってくれているカトちゃん\(^o^)/

名古屋の名門大学に通うK&W始まって以来の高学歴\(^o^)/

将来の夢は消防士になることなんだって\(^o^)/

でも、バイクも好きだからK&Wで働きながらどっちの道に進もうか考えていくんだって\(^o^)/

いやいや、考える必要なんてありません\(^o^)/


どう考えたって、



消防士でしょー\(^o^)/




で、そんなカトちゃんの気持ちを知ってか知らずか、本日K&Wに防火対象ナンチャラカンチャラっていう消防署の査察があったのよ\(^o^)/

自前に電話連絡をいただいていまして、消防署の人がチラッと見に来るくらいかなー、と思ってたら、まさかの消防車まで来たっていうね~~~~\(◎o◎)/


カトちゃんのテンションだだ上がり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



1


で、まさかの記念撮影\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



カトちゃんなら立派な消防士になれるよ\(^o^)/ がんばれ\(^o^)/


大学を卒業するまでバイクの事も勉強できるといーね!!



K&Wでは引き続きスタッフを大募集しています\(^o^)/

アルバイトでもO,Kよ\(^o^)/ 学生でも大丈夫\(^o^)/

オートバイが大好きならとっても楽しめるし勉強になる職場だと思います\(^o^)/

ま、ちょっと偏屈なのが1人いるけど~~~\(-o-)/←ボスの事ね、


興味のある方はお電話にてご連絡くださーい\(^o^)/

お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













