部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
2013年サンキューそしてバイバイ\(^o^)/


さて、今年もあと6時間余りとなりました。

31日の大晦日にもこうして仕事が出来ること、本当に感謝しています。

そしてそして、大晦日にもカスタムの打ち合わせなどでK&Wに来て下さるお客様がいらっしゃること、心から感謝いたします。今、この時間もボスとだて様はお客様と過ごしています。本当にありがたいです。


2012年にはCNC、そしてこの2013年にはNC旋盤を導入することが出来ました。

設備を整えることが技術の向上につながりカスタムの幅を広げると信じて已まないボスが夢にまで見ていた設備ががひとつひとつ現実になっていきます。これもひとえにK&Wのパーツを選んでいただき購入して下さる日本中のお客様、その輪は世界にも広がり始めています。そしてK&Wにカスタムを依頼して下さるお客様、車両を購入して下さるお客様、、、K&Wを選んで下さったすべてのお客様に感謝の気持ちでいっぱいでございます。


2013年も本当にまばたきしている間に終わってしまう忙しさでございました。
2014年も日本製にこだわり、K&Wの工場から安全性が高くデザイン性の優れたハイクオリティーでお求めやすいパーツ及びカスタムバイクを皆さまに提供していけるよう努力していきます。


本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!!!



K&Wスタッフ一同



スポンサーサイト