部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バルカン整備完了\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

今日はねー、123ちゃんの誕生日なんだー\(^o^)/


去年も同じようなブログ書いたんだけど、

その時に海坊主さんに、「あえて何歳になったのかは聞かないでおきます、、、」 と、


優しいお心遣いをいただいてから(笑)、一年も経っちゃいましたー\(◎o◎)/


もう、アッ!という間すぎちゃって笑えてきまーす\(-o-)/



そんな本日ももちろん仕事ですし、もちろん残業ですし、ディナーとかないですし、バースデーケーキとかないですし、し、し、し、

と思っていたら、、、、、、、



1


なななんと、いつもお世話になっている業者さんから誕生日の贈り物が届いたのー\(◎o◎)/

もうね、本気で涙ぐんじゃった\(^o^)/  感動しすぎちゃって\(^o^)/


だって、123ちゃんはフェイスブックとかもやってないし、別にブログぐらいでしか誕生日のことなんて言わないのに誕生日に贈り物を送って下さるって、去年のブログを読んで覚えていてくれたってことでしょ\(◎o◎)/

こんな優しくて思いやりのある人がいることを今日の今日まで知らなかったよー\(◎o◎)/

だって去年の誕生日にコメントくれた海坊主さんすら忘れちゃってるんだよー!!!!(冗談です❤)


このオムライスみたいな大きさのスウィートポテト、もんのすごーく美味しかったです\(^o^)/


なんかね、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!!!!!





2


さて、そんな誕生日当日も容赦なく真夜中まで仕事させられている123ちゃんでーすーがー、


バルカンの整備と修理が今夜完了いたしました\(^o^)/

Wおめでたい\(^o^)/


あとは明日、テストで走りまくって納車となります\(^o^)/

ということで、明日以降に一度御連絡下さいませ。ブログ読んでくださっていることを願ってまーす\(^o^)/



あ、もうすぐ誕生日が終わる、、、る、る、る、る、る、、、、、、(T_T)/~~~






