部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スーパーチョッパー\(^o^)/


日曜日なのに出勤でーす\(-o-)/ でもボーナス出ませーん\(-o-)/

今流行りのブラック企業でーす\(-o-)/



さて、昨日入荷しましたスーパーチョッパー\(^o^)/

一台はオーナー様が決まっておりますが、もう一台はまだ決まっておりませーん\(^o^)/

だけど今日だけで見に来て下さったお客様が何人もいらっしゃいましたー\(^o^)/


1


エンジンがレブテックでございます\(^o^)/ 240のワイドタイヤはいてまーす\(^o^)/

当たり前の事ですが、トレールも計算されているからハンドルが軽いし走りも安定しています\(^o^)/


たぶんすぐに売れてしまうので、気になった方はお早めにどうぞ\(^o^)/



そ、し、て、


2


こちらのトラ、大人の都合で戻ってまいりましたー\(-o-)/

ビックリでーす\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


ということで、再度ForSaleですのでどうぞよろしくお願い致しまーす\(^o^)/



年末だから? 師走だから?? 

なんだかもうこのままグッチャグチャになりながら今年も終わりそうな予感がしまーす\(-o-)/


あー、女子力が下がる~~~~~\(-o-)/



そうそう、あれからたくさんの方からお誕生日のお祝いをいただいてしまい、ボスから

「みなさんに気を使わせるからもう誕生日ネタは書くな!!」


と、きつく叱られてしまいました、、、\(-o-)/\(-o-)/


1


感動で手が震えてピンボケ\(-o-)/ お父さんにしかこんなことしてもらったことないよー(T_T)


123ってとこが最高に笑えました\(^o^)/ 他にもシャンパンをいただいたり、、、誕生日にシャンパンって生まれて初めてですから~~~~~\(^o^)/ もったいなくてまだ飲んでませーん\(^o^)/


みなさん、気を使わせてしまってごめんなさい。。。でも、とってーも嬉しかったでーす\(^o^)/


ありがとうございました!!!!







