部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
明けちゃいましたおめでとう\(^o^)/


明けちゃいましたよ\(^o^)/ おめでとうございまーす\(^o^)/


すみません、ずっと放置しちゃいました\(-o-)/

書かなくなると書くのがめんどくさくなっちゃってさ~~~

というのは冗談で、あれよあれよと言う間に時間が経ってしまいました\(-o-)/


K&Wは相変わらずなーんにも変わらない年末年始でしたが、とにかく例年になく大変賑やかな年末年始でございました\(^o^)/

1月1日の朝9時からお客さんが来て下さってスタートした2014年のK&W。こんな有難いことは御座いません\(^o^)/ みなさんから年末年始にいただいた差し入れを食べまくっていたらウ、ウエストが、、、ぎょえー\(-o-)/




さて、2014年最初のお仕事(ていっても31日からずっと続いてるから区切りとか全然ないんだけど)は、Sさんのパンヘッド\(^o^)/

1


どんどこどんどこ組み上げていきますよー\(^o^)/



そ、し、て、

2


こちらのACMEチョッパーズのトライアンフご成約でーす\(^o^)/

このトライアンフ、極上中の極上車\(^o^)/

Nさん、いろんな意味でものすごーく良い選択だったと思います!!! 

ありがとうございました。納車までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m



で、下取りで入ってきたこちらの250TRを販売いたしまーす\(^o^)/

3


東京のヒップラインさんでフルカスタムされたそうです\(^o^)/

気になる方はお電話下さいまし~\(^o^)/

金額は税込み630000円でーす\(^o^)/



というわけで、


今年も宜しくお願い致します!!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




