部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
すきやきすきすき\(^o^)/



いつもならお正月の前後に一度は必ず事務所ですき焼きやるんですけど今年はバタバタしていて昨夜の夕食でやっとすき焼きが出来ました\(^o^)/

いつもねー、一年の感謝を込めて123ちゃんがみんなにご馳走するんだよー\(^o^)/


自腹で\(-o-)/



123ちゃんはねー、美味しいものを少しいただくのが好きなんだけど、ボスは美味しくなくてもお腹いっぱいになるまで食べたいタイプ\(-o-)/



とことん合わねぇ~~\(-o-)/


というわけで、ちょっと遅れたお正月がK&Wにやってきましたー\(^o^)/


じゃんじゃかじゃーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


色の揃ってないお箸がすき焼きに刺さっていてお行儀が悪い\(-o-)/

で、白菜入れ忘れてるっていうね~~~~~\(-o-)/

で、締めのおうどんがもうすでに入れてあるっていうね~~~\(-o-)/


1


2


3


で、ボスはすき焼きを一口も食べないっていうね~~~~\(-o-)/


で、なぜか西野カナのライブをYoutubeで観てるっていうね~~~~\(-o-)/


は? 好きなの?? 西野カナが???



はぁ~~~~~???




どうでもいいけど、せっかくすき焼き用意したんだからさ、



食えやこら\(-o-)/



ていうかさ、ごはん食べないなら、



仕事しろやこら\(-o-)/




というわけで、すき焼き食べて夜中の1時まで残業してK&Wのささやかなお正月が終わりましたとさ。ちゃんちゃん



で、本日朝の8時半からまたNC旋盤の講習してまーす\(^o^)/



ねーむーいー\(-o-)/





