部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ウマ年だけどトラ\(^o^)/



真夜中にねー、工場の中で突然エンジン掛けるのやめてほしいんですけど~~~\(-o-)/

工場の中でね、エンジン掛けるとね、排気ガスでね、頭がね、


クラクラするのよー\(-o-)/


1


それにしても、ボス、腹、その腹、出すぎだろ、おい、その腹\(-o-)/



というわけで、只今こちらのトライアンフ来週の納車を目指して調整中でございまーす\(^o^)/

明日オーナーN田様に来ていただいて運転の練習をしていただきます。トライアンフって逆だもんね。慣れるまで頭がこんがらがっちゃう\(-o-)/ カブと同じだね!! え? ちょっと違う?? そういう逆じゃないよね~\(-o-)/



明日も寒そうだからあたたかい服装でお越しくださいねー\(^o^)/

お待ちしておりまーす\(^o^)/







