部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
K&Wってどんなとこ???


こんにちはー\(^o^)/

本当に寒い日が続きますねー\(◎o◎)/

でもまだ今のところ誰も風邪っぴきはいないK&W\(^o^)/

インフルエンザとか怖いよねー\(◎o◎)/

だけど123ちゃんはインフルエンザって一回しかかかったことないよ\(^o^)/

でもあの尋常じゃない寒気と関節の痛みは忘れられませーん\(◎o◎)/


手洗いうがいで予防しなくっちゃ!!だけどボスもだて様も手を洗うどころか風呂にも入ってませんから~~~~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

だけど病気になって仕事休んだことなんて一度もないからゴイスーです\(◎o◎)/


さて、4月から消費税が上がるからだと思いますけど、なんですかこの車両が飛ぶように売れる感じは!!!

もしかして皆さん親戚からのお年玉が予想をはるかに上回ったのでしょーか\(^o^)/

それともアベノミクス効果でボーナスが跳ね上がったのか\(^o^)/


だけど3%は大きいもんね。買い物の額が大きくなればなるほどね、うん。

そりゃ大きい買い物は今のうちにしといた方が良いに決まってる\(^o^)/


じゃぁどこでバイク買おうかなー、

どこでカスタムしようかなー、

となりますよね???


123ちゃんが思うに、きちんと設備の整った、ちゃんと知識のあるショップを選んだほうが良いんではないか、と。

で、じゃぁK&Wはどうなんだよ? という疑問にお応えするべく、今日はK&Wの工場内をご紹介しまーす\(^o^)/


1


はい、グッチャグチャでーす\(^o^)/



て、ご紹介したいのはそこじゃなーくーてー、


2


はい、こっちもグッチャグチャー\(^o^)/


て、そうじゃなーくーてー、


5


まずですねぇ、右側左側にマシニングが、新品のマシニングが、最新式のマシニングが(しつこい?)、ございまして、主にフルカスタムに使用されますビレットパーツはこのマシニング2台から生まれています。が、フルカスタムだけではなくこれからどんどん量産パーツも削っていきますので期待してて下さいね\(^o^)/ あ、今でもスイッチボックスとか販売してますのでチェケラお願いしまーす\(^o^)/ 他にはない3Dデザインが海外からも大好評でーす\(^o^)/


で、写真撮り忘れましたけど(大事なとこいつも忘れる!!)事務所には6台のパソコンがあってそのうちの3台で設計、デザインをしています\(^o^)/

トレールの計算もすべてパソコンで算出してますよー\(^o^)/

CADはキャティア、CAMはハイパーミルを使用。私生活はケチなボスですけど設備には決してケチらない主義でーす\(^o^)/

画像が暗くて分かりづらいですけど、フレームJIGも何台もあります。とにかく何をつくるにしても必ずしっかりとしたJIGを製作してからですので少しお時間をいただきますが、誰が見ても納得のいく完成度でございます\(^o^)/


で、2階と事務所には世界中から取り寄せたありとあらゆるメーカーのパーツやらヴィンテージパーツがこれでもかこれでもかと在庫で置いてありますが、が、がしかーし、整理整頓が全くできないだて様が管理しておりますので超高額パーツでも何でもかんでも床に転がって埃まみれになっております\(-o-)/


7


7

0



切ったり曲げたりするのも手作業ではなく機械でやってますので正確でございます\(^o^)/



手作り感満載のアンティークがお好きな方々や値段重視でクオリティーは二の次の海外製で充分だぜ!な方々にはもしかしたら納得いただけないかもしれませんが、今は21世紀。K&Wはこの時代のテクノロジーを使って安全性が高く尚且つデザイン性に優れたクオリティーの高いパーツやカスタムバイクを自社制作することによって皆さまにお手頃価格でご提供させていただいておりまーす\(^o^)/


というわけで、知識も設備も豊富で御座いますK&Wを消費税アップ前に覗いてみてはいかがでしょうか\(^o^)/



宜しくお願い致しまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









