部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スッピンとN田さんの法則\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

昨夜はね、まさかの123ちゃんも事務所に泊まり込んでの仕事でした\(-o-)/


はい、


風呂入ってませーん\(-o-)/


はい、


女子力ガタ落ちでーす\(-o-)/



こんな日はさ、ホント誰にも会いたくないわけ\(-o-)/

髪の毛もボサボサだし、顔はグチャグチャだし、


なのに、なぜか、徹夜で事務所に泊まり込んで仕事した翌日に限って、、、



N田さんが必ずご来店\(-o-)/



すごく不思議です、、、\(-o-)/


あー、女子力アゲアゲのバッチリメイクで髪の毛も巻き巻きな盛れてる123ちゃんをいつの日かN田さんに見てもらいたい、、、


え? 興味ない??


でーすーよーねー\(^o^)/






さて、国産車のパーツやカスタムの専門店だと思われがちなK&Wですが、外国車も得意としております\(^o^)/


ボスがね、ちょっとだけね、得意なんだよね、ハーレーとか。

最近じゃ色気付いてきちゃってトライアンフとかも調子に乗ってガシガシ仕入れてるんだけど。ま、そのトライアンフを購入して下さったのがN田さんなんですけどね\(^o^)/

というわけで、新しいものも得意ですが、ヴィンテージも得意なんですK&W、というか、ボス。


只今、S原さんのパンヘッドを組み立て中でーす\(^o^)/


1


S原さんは自分の頭の中に明確に作りたいカタチがありますので、それを今から忠実に再現していきます\(^o^)/

珍しいパーツや貴重なパーツをふんだんに使っていきますので、ヴィンテージが好きな方はチェケラしててくださいねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





