部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
食いもんの恨み\(-o-)/



こんにちはー\(^o^)/

もう春ですねー\(^o^)/

でもまた週末には冬に戻るんだって\(◎o◎)/

K&Wも忙しいけど、お天気も忙しいですな\(^o^)/



さて、今日はアホほど頭にきたことがあるので仕事をやる気が起きませーん\(-o-)/

なので、ま、ブログでも書いて仕事をやってるふりでもして過ごそうと思います。。。

て、ブログ書くのも仕事なんですけどね~~~~\(-o-)/


ブログにもよく恩着せがましく書いていますが、K&Wのボスをはじめスタッフの夕食は毎晩123ちゃんが作っています。工場の片隅で、ホットプレートのみを使って。キッチンが無いのでね\(-o-)/

毎晩、いろんなものを作っていますよ。栄養はもちろん、食事は日々の楽しみでもありますし、何より仕事の活力になります\(^o^)/


伊達君が粉物(たこ焼きとかの、お粉を使ったお料理の事)が好きだから20枚くらいお好み焼きを焼く日もありますし、お客さんがカレーライスが好きだからいろんな種類のカレーを煮込んだり、冬は鍋をやったり、正月はすき焼きをやったりね。ま、ホットプレートだから限界があるけど、それなりのものは作っているつもり\(^o^)/


しかもさー、ボスがいない時は123ちゃんの自腹だよ\(-o-)/

そりゃさ、給料も一番多くもらってるからさ、その分を会社に恩返しするつもりでやってるわけ。何よりもボスの健康の為に作っています。いつまでも元気にオートバイ作っててほしいもんね!



昨夜はね、モツ煮だったの\(^o^)/


1


なんか不味そうだけど\(-o-)/

これはね、モツを生姜で煮込んでるところ。このあと大根やニンジン、こんにゃく、厚揚げ、なんかを足して最後にお味噌で味付けして出来上がり\(^o^)/



で、うめーうめーとみんなが食べてくれて、ごちそうさま。


1キロくらい煮込んだから、よし明日の夜はこの残り(1日経ったモツはまた美味さ倍増\(^o^)/)と秋刀魚でも焼けばいいっかー、と、本日、、、



昼に全部食いつくしてあった\(-o-)/



アホかー\(-o-)/



昼は弁当があるだろがー\(-o-)/



そんな食ってたら金が幾らあっても足りんわ\(-o-)/




で、ボスはカップラーメンを食ってるっていうね~




手作りしてる意味ねー\(-o-)/



ていうか、



思いやりが足りねーっつーの\(-o-)/




あー、イライラするわー



作る気力失くしたわー



一生カップラーメン食っとけや\(-o-)/







さて最近のK&Wは、たくさんの仕事を並行して作業を進めています\(^o^)/


1

2


XS、トライアンフ、リドリー、スポーツスターエボ、ショベル2台などなど、他にもやらなくちゃいけないことがあるんですが、まずはこの何台かを並行して進めている様子、、、


3


その中でも、何やら苦労してるらしいのが●●ナックルチョッパーズ(フロムユーエスエー\(-o-)/)から送られてきたロッカーボックス?(なんかエンジンの頭みたいなやつ)が、信じがたいつくりの不良品だったらしく、加工し直しているみたい。



3


今のK&Wの技術と設備なら、もうマシニングで作っちゃった方が早いんだけど、でもね、こういう失敗(K&Wの失敗じゃないよ\(^o^)/)から学ぶことはものすごく沢山あるんだって。カップラーメン食ってるヤツがそう申しておりました。

ま、人生に無駄なんてない、なんてよく言うけど、まんざらウソでもなさそうですね\(^o^)/



というわけで、


毎日毎日、すったもんだやってるK&Wですけど、お仕事だけは誠実にやってまーす\(^o^)/








