部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アメリカから大量入荷\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


て、もう夜中の1時だわい\(-o-)/ ちなみに昨夜は事務所に泊まり込み\(-o-)/

なんでこんな時間までやってるかと言いますと、、、

アメリカからまたアホみたいに荷物が届いたから\(-o-)/


1


あのねー、荷物が届くのは楽しいんだよ、いっぱいめずらしいパーツが入ってるからね、

でも、、、




検品がまじめんどくせー\(-o-)/




今回はデンバーズのチョッパーも入ってたよ\(^o^)/


2


3


好きな人にはたまんない\(^o^)/

興味のない人にはただのガラクタ\(-o-)/



5


トラックで2往復して、やっとこさK&Wへ戻ります。で、ホッとつく間もなく検品して2階へ運びます\(-o-)/

いつもはフォークリフトで一気に2階へ上げるんだけど、今日は入口にいろいろ置いてあってリフトが入らないから全部手で運んだんだよ\(-o-)/

まじで汗だく\(-o-)/ しかも今日は123ちゃんも昨日から風呂に入ってない\(-o-)/

あ、伊達君もボスもみーんな風呂に入ってませんから~~~\(-o-)/


もう鼻がマヒしてまーす\(-o-)/


今回の荷物の中には当時の面白いものもいっぱい入ってて、

5

これはガンダムの破片でしょ、(もちろん冗談ですよ)


88

で、こっちは赤い彗星のシャーが乗ってたザクの破片で峰フジ子ちゃんのイラストつき、(もちろん冗談ですから)


他にもK&Wで販売しておりますワイドタイヤ用スイングアームKITやらベルトドライブKITやらも大量入荷いたしました\(^o^)/

完売中でお待ちいただいておりましたお客様には明日より順に出荷させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。大変お待たせして申し訳御座いませんでした。



というわけで、大量の荷物をすべて2階に上げて帰ろうとした途端にボスから、


まだブログ書いてないのかよ、



と言われたので、やけくそでブログを書いて今から2日ぶりに自宅へ帰ります(怒)










