部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
キャブレターブラケット\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

今日は日曜日だよー\(^o^)/


ハイ、休日出勤\(-o-)/(123ちゃんは基本日曜休み、K&Wはもちろん年中無休で営業してまーす!!!)



さっきからね、花火の音が遠くから聞こえるんだ。

今日は日曜日だし、いろんなところで花火大会がやってるんだろーなー、、、

123ちゃんはね、5~6年くらい前まではよくぶっ倒れて何度も入院してたんだけどね、

一ヶ月くらい入院してた時もボスは全然お見舞いに来てくれなくてさ、

2回くらいかなー、来てくれたのは。

その頃は123ちゃん歩けなくなっててね、車いすだったの。

でね、ボスのお見舞いは夜中だったから病室に入れなくてね、

だから休憩室みたいなところで逢ってたんだ。

初めの入院の何日目かに初めて来てくれた時にさ、車いす姿の123ちゃんを見てね、

困ったように笑っていたボスの顔を今でもずーーっと憶えてる。



で、点滴も外れたしもうすぐ退院かな、て頃に、もう一回お見舞いに来てくれてね、

夜にこっそり病院を抜け出して車でドライブに連れて行ってくれたんだ。


まるでドラマみたいでしょ、でもここからがボスの本領発揮だよ\(-o-)/



すっごく食欲ないのにコッテコテギットギトの中華料理屋に連れて行ってくれてね、

嬉しかったけど気持ち悪くて全然食べれなくて残したよ\(-o-)/

そしたらボス、すごくムッとしてた\(-o-)/


でもずっと病院食だったんだよ、



食えるわけねー\(-o-)/




でね、帰り道に遠くの方で花火が見えたの。

ボスと花火とか見たことなかったから、

「少しだけでいいから見に行きたいな。」 

と言ってみたの。そしたらさ、



「はぁ?今日じゃなきゃダメか??(怒)」


い、いや、べ、べつに今日じゃなくてもいいけどさ、、、、





それ以来、花火なんて見たこともありましぇーん\(-o-)/








さーて、K&Wから またもや素敵なパーツが新発売になりまーす\(^o^)/


スポーツスター用とビッグツイン用のキャブレターブラケットだよ\(^o^)/


まずはスポーツスター用(注:88年以降のキャブ車のみ対応)↓↓↓


1


ステンレス製ポリッシュ済みです\(^o^)/

もちろんドイツ製トルンプ社のレーザーでカットし、K&W内にあるアマダのブレーキでひとつひとつ丁寧に曲げています。

金額は13184円\(^o^)/ 税込み価格だよー


そして、こちらはビッグツイン用↓↓↓


2


こちらはビッグツインの93年以降のキャブ車のみに対応。詳細はスポーツスター用と同じ。金額も同じ13184円だよ\(^o^)/




業販も承れますのでお気軽にお問い合わせください。

お待ちしておりまーす\(^o^)/



その他、カスタムも順調に進んでおりますよ\(^o^)/


3


ものすごいピンボケな画像が休日出勤させられてる123ちゃんのテンションをよーく表しておりますが、、、


K&Wはバイクリフトが5台しかないから、なかなかカスタムが思うように進みませんが、

それでもこの夏は作業する人数も増えたし、ずんずん進めていきますよー\(^o^)/

やっぱりね、人が増えると作業の進み方が全然違うねー

先日もお伝えした通り、今はジャカルタK&Wからハリー君が助っ人で来てくれてるからさ、


ハリー君はもう何年もK&Wで働いてくれてる古いほうのスタッフで、K&Wの二階をつくってくれたのもハリー君なんだ\(^o^)/


6


溶接も上手だし、仕事がとっても速いんだよ\(^o^)/


5


バフのかけ過ぎで とんでもないことになってるけど、、、

こちらがハリー君\(^o^)/


K&Wは凄まじい仕事量をこなさなくてはいけないから一日で顔も身体も真っ黒になるんだ\(^o^)/


それでも、いつも不平不満を口にすることなく元気に明るく働いてくれてるスタッフみんなには本当に感謝してます。。。


ま、123ちゃんは汚れる仕事はしないけどね~~~\(^o^)/



ジャカルタでの仕事もあるから月末には一度インドネシアに戻って、また日本に帰ってくるよ\(^o^)/




というわけで、今日もみんなで元気に仕事してまーす\(^o^)/










