部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
豊橋からお客様\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

もんのすごーい暑いよー\(◎o◎)/


もうガマンなんねー\(-o-)/てことで、昨日ね、コストコにスポットクーラーを買いに行ってきたよ\(^o^)/

いつもはね、ものすごい大量に買うからトラックで行くんだけど、昨日は納品などいろいろ都会の方へも行かなくちゃいけなかったから社用車のバンで行ったの。だからね、あんまりたくさん載らないからクーラーも2台だけしか買えなかったんだ。

そしたらね、何でか分かんないけどコストコの人がボスに近づいてきて、


「社長!もう一台買ってもらえませんか?」


と名刺を渡されました。。。


え? なんで??? なんでボスが社長って分かったんだろう?????


だってさ、外見はどう見ても会社の社長には見えないよ???



すっごい不思議なんですけど\(◎o◎)/



なんか秘密の顧客リストがあるのかしら???







さて、今日は豊橋からお客様が来て下さいましたー\(^o^)/


1


こちらのバイク、2年間かけてご自分で組まれたと言うんだから驚き\(◎o◎)/

普段は接客に消極的なボスが嬉しそうに楽しそうに沢山おしゃべりしていました\(^o^)/



2


またよかったら遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


3


突き抜けるような青空\(^o^)/ ちょっと暑いけど気持ち良さそう\(^o^)/


こないだ伊達君がスポーツスターを買ったでしょ? 

で、123ちゃんも先日スポーツスターを一台ボスにもらったんだ\(^o^)/  

今から123ちゃん仕様にカスタムしてくれるんだって\(^o^)/  

伊達君は自分でカスタムするんだよ\(^o^)/ 


だからさ、今年は何年振りかでオートバイに沢山乗ろうと思うんだ\(^o^)/

伊達君と近くにツーリングにでも行っちゃおうかなー\(^o^)/

考えるだけでワクワクするー\(^o^)/



あ、ボスは一緒には行けないよ、だってボスは、、、



バイク一台も持ってないですから\(^o^)/



伊達君と123ちゃんのスポーツスターのカスタムの行方はK&Wのブログでもまたご紹介しますね\(^o^)/

お楽しみに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









