部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ギャラリーチェケラ\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/

今日はすごい湿気ですね\(-o-)/

夕方から天気が荒れるんだって\(◎o◎)/

カミナリとかすごいそうなので、みなさんも気をつけて下さいね!


さて、先日完成いたしましたスポーツスター。

K&WのホームページのGALLERYに細かい部分までキレイにアップしましたので、

お盆休みでヒマだなー!の人や、

K&Wがスポーツスターをカスタムするとどうなるんだろう?と思う人や、

これからスポーツスターのカスタムを考えている人や、

ボルトオンパーツを購入して自分でカスタムを楽しもう!と思っている人、などなど、


沢山の人にご覧いただけたら123ちゃんも公園で汗だくになってひとりぼっちで撮影した甲斐があるってもんです\(^o^)/



1


K&Wオリジナルボルトオンパーツ満載のカスタムでございます\(^o^)/

タンク、カフェシート(FRPじゃないよアルミだよキャストだよ)、マフラー(ステンレス)、エアクリーナー、キャブレターブラケット、ポイントカバー、ハンドル、スイッチボックス(アルミビレット)、サイドナンバー、コイル移設キット、シート、のすべてがK&Wから販売されておりますオリジナルボルトオンパーツになります。



自信を持ってオススメします!!!




フルカスタムはお金がかかるしなぁ、、、と躊躇されているみなさま、K&Wのパーツでしたらボルトオンでここまで素敵なカフェスタイルが実現します。どうぞ宜しくお願い致します!!!

みなさんにオススメしてるけど、123ちゃんも伊達君も今からこのボルトオンパーツを使ってそれぞれの愛車のスポーツスターをカスタムしていきますよー

またそのカスタムの様子はブログでもアップしていきますのでお楽しみに\(^o^)/




さて、今日の撮影はいつものK&Wの目の前にある公園で撮影したんだけどね、たくさんの小さな子どもたちがセミ取りしてたよ\(^o^)/  

子どもは暑くても元気だなー\(^o^)/  かわいいなー\(^o^)/

でもね、その中の小さな女の子が、ヒステリックな声を出して他の子に怒ってばかりいたよ\(◎o◎)/

きっと家の中でお母さんがあんなふうにヒステリックなんだろーなー、と思ったよ\(-o-)/

結婚するなら優しくて思いやりのある女の人がいいです。。。←私が男だったらの話


なんとなくそんなことを思いました\(^o^)/











