部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
伊達君インタビュー\(^o^)/

こんばんはー\(^o^)/

今夜はね、もう夕食を作る時間がなかったからボスと海坊主さんオススメの吉●屋さんへ牛丼を買いに行ったよ\(^o^)/

そしたらね、16歳くらいの娘二人を連れたおばさんも買いに来てたの。

で、アルバイトらしき男の子が袋に詰めてたら、、、


「アンタそんな入れ方したらナンチャラカンチャラ●▼@:;#$%&;。p@@ldp!!!!」


と、すごい言い方して怒ってた\(◎o◎)/


おい、この激安店でゴチャゴチャ文句言うなら高級店に行って思う存分親切にサービスしてもらえって\(-o-)/


ていうかさ、



夕食作れや\(-o-)/←人のこと言えないけどっ\(^o^)/



もうホント気分悪いわ~~~


123ちゃんなんて、500円でお腹いっぱいにしてくれるお店に感謝の気持ちでいっぱいだよ\(^o^)/

何かお店の方の不手際で言いたいことあってもさ、言い方ってあるじゃん。しかも若いアルバイトの子をつかまえてさ、しかも自分の子どもと同じくらいの年齢の子だよ???


あーやだやだ\(-o-)/







さて、今日はね、伊達君のインタビューの記事のお知らせでーす\(^o^)/


1

2


3


バイキチさんでーす\(^o^)/ ありがとうございます!!!


お!!! 伊達君も何だか熱く語ってるぞー\(^o^)/

完成したばかりのスポーツスターも取り上げていただきました\(^o^)/



んんん?  あれれ??  なんだか他のショップさんの人達と比べると薄汚いような、、、、




せっかく全国紙のインタビューなのに、




風呂入ってねーじゃーん\(-o-)/





というわけで、バイキチさんにインタビューしていただき記事にしていただけました。ありがとうございます!!!


ツメの中まで真っ黒の薄汚れた伊達君が一生懸命にK&Wのことをお話ししてくれていますので、もしよかったら読んであげて下さいね\(^o^)/


宜しくお願い致しまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










