部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バルカン入荷でーす\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

なーんだか昨日から涼しい~~~~~\(◎o◎)/

昨日はね、相変わらず夜中まで働かされてたんだけど、

お昼ごはんしか食べてなかったからお腹空き過ぎて仕事に集中できなくなってきたの。

で、ボスに、「お腹空きました。」 と伝えたところ、



123ちゃんてさ、ホントよく腹が減るよね?



と、言われました。




はぁ??? 昼ごはんしか食ってねーんだぞ、で、夜中まで仕事させられてんだぞ、




そりゃ腹減るだろ\(-o-)/




で、しぶしぶ真夜中のラーメン屋へボスと123ちゃんと伊達君とカッツーと4人で行きました。あーまた明日の朝胸やけ決定\(-o-)/


みんなラーメンを一杯ずつ、、、、で、ボス、


ラーメン大盛りとライス大盛り\(-o-)/




腹減ってんのはオメーじゃねーか!!!



で、ラーメン屋の帰り道。もう日付も変わりました、、、、、



会社に到着。で、ボス、




さ、今からまた頑張るぞ!!




え? まじ?? まだ帰っちゃダメなの???





つーらーいーまーじーでーつーらーいー










さて、バルカンが入荷いたしました\(^o^)/



1


2


3



かっこいいでーす\(^o^)/


気になるお値段は、、、



228000円(税込)\(^o^)/




調子も抜群よ\(^o^)/ え? どれくらい抜群なのかって???




5



おデブちゃんが乗ってもスイスイ走りまーす\(^o^)/



このへんはお値打ちなこともあり、すぐに売れてしましますので気になる方はお早めにご連絡下さいませ。




宜しくお願い致します!!!









