部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
伊達君のその後\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/



なんでしょーか、このダルイ感じ、、、

お天気のせいなのかなー、

それとも夏バテなのかなー、


疲れが抜けましぇーん\(-o-)/



なのに仕事量が多すぎて、


頭が狂いそうでーす\(-o-)/







さて、先日買ったばかりのスポーツスターで事故った伊達君。

ブログを読んで沢山の方々から御心配やお見舞いをいただきました。逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。ありがとうございます。

みなさんの心配をよそに、お見舞いで頂いたお菓子やジュースを夜中にひとりで食べまくっていた伊達君。



1



短期間の間に、かなり太りました。←ばかやろう



もう食い過ぎで顔も腹もパンパンでございます。

もはや折れた鼻よりも裂けた股よりも、糖尿が心配でーす\(-o-)/






一旦停止無視の車が伊達君めがけて突っ込んできたあの日。。。


伊達君の顔面が車のドアにめり込んだあの日。。。


すぐに救急車を呼べばいいのに、勝手なことをするとボスに叱られると思い、ビリビリに裂けたズボンを履いたまま顔面血だらけで会社まで歩いて帰ってきた伊達君\(^o^)/


やっと救急車を呼んで運ばれていった伊達君が救急隊員の人に言いました。


「すみません、僕の家ここからすぐそばなので寄ってもらっていいですか?ズボン履き替えたいです。」(鹿児島弁でどうぞ)


救急隊員の方が即答で、


「ダメです。」 ←救急車はタクシーではない\(-o-)/





というわけで、折れて曲がった鼻も先日病院で真っ直ぐにカスタムしてもらい、裂けた股も繋がりました。もう大丈夫でございますので、お気づかいなくこれまで通りお気軽にK&Wにお立ち寄りくださいませ\(^o^)/


ご心配いただいたみなさま、伊達君に代わって深々とお礼申し上げますm(__)m







スポンサーサイト