部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
カスタムテック\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/



毎年、さわやかな秋が来る前には必ず嵐(台風?)が吹き荒れますが、


先日の激しい雷雨でK&Wのトラックに雷が落ちたらしく、翌朝トラックがぶっ壊れていました\(-o-)/

コンピューターが破壊されたらしい\(-o-)/


稲妻、つえー\(◎o◎)/



ここ数年、本当によく働いてくれたK&Wトラック。

アホか?というくらいの荷物をいつも山積みにして北へ南へと運んでくれました。

車両も何百台と運んでくれた。


最後、雷に打たれてぶっ壊れるとは、、、\(-o-)/


今まで本当にありがとう\(^o^)/



サンキュー、そして、グッバイ!!!




「トラックを探すついでに、123ちゃんの車も買い替えるかー。」


とつぶやくボス、、、



「私、BMWがいい\(^o^)/」



間髪入れずに大声で叫びましたが、




ハイ即、却下\(-o-)/




でーーすーーよーーねーーーーーー





というわけで、間もなく三代目K&Wトラックが到着いたします\(^o^)/


初代はシボレーでした。二代目はダッヂでしたので、三代目はフォードにしてみました。


到着が楽しみでーす\(^o^)/  ひゃっほー\(^o^)/






さて、そんなこんなで出費がかさむK&Wですが、先日イタリアのカスタムテックからいっぱいパーツが届きましたよ\(^o^)/




1



K&Wはカスタムテックの在庫が充実していますので納品をお待たせしません!!!


ボスが製作するカスタムバイクのほとんどにカスタムテックのパーツが使われています。ボス自身がカスタムテックのファンでもありますし、取り入れることによって、グーーーーーーンとカスタムバイクが引き立つ美しさがカスタムテックのパーツにはあるからです。溜息が出ちゃうくらい美しく完成度も高いのに、決して主張し過ぎないそれぞれの美しいパーツ達。カスタムテックのパーツが世界中のトップバイクビルダーに愛される理由はそんなところにあるのだと思います。


只今、123ちゃんが必死こいてK&Wのホームページ上のカスタムテックのカテゴリーをパワーアップさせておりますので、お時間のあるときにでものぞいてみて下さいね\(^o^)/

業販ももちろん承っておりますので、業者の方々もお気軽にお問い合わせくださいませ!!!


宜しくお願い致します\(^o^)/

















スポンサーサイト