部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビクトリーカスタムペイント\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/



昨日はね、塗装をお願いさせていただいておりました埼玉県のビクトリーカスタムペイントさんへ行ってきましたー\(^o^)/




さかのぼること一昨日の夜、、、


午前1時ごろまで相変わらず仕事を続けておりましたK&W。先日ブログでも書いた通り、トラックが雷に負けたのでビクトリーさんへ行くのにレンタカーを借りなければなりませんでした(新しいトラックがまだ届いてない)

レンタカーを借りてK&Wに戻ったのが午前2時。で、そっから123ちゃんの自宅のある名古屋市に帰ったのが午前3時。シャワー浴びて寝たのが午前4時。で仮眠して自宅を出て、午前9時にはK&Wを出発。



出発前からフラフラでーす\(-o-)/



ちなみにボスは全く寝てません。


ほんのちょっと仮眠した123ちゃんと、相変わらずいつから寝てないのかよく分からないボスと二人で交代しながら高速道路をひた走ります。




まさに命がけでーす\(-o-)/



で、今回は横浜で車両の引き上げもありましたので、途中の横浜町田のインターで一度降りなくてはなりません。そろそろかなー、と思ってたころ、レンタカーのラジオから、



チロリンチロリン♫ チロリンチロリン♬


何やら聞こえます。



「緊急地震速報です、間もなく大きな地震がおこります。充分注意して下さい、、、、」




へー、大きな地震が来るんだ。どこだろう?




「埼玉県方面が大きく揺れますのでご注意ください、、、、」




へー、埼玉県か、、大変だなー、、、あれ?? ビクトリーさんって埼玉県だったような、、、




えーーーー!!!!


ヤーバーイーじゃーーん\(◎o◎)/





今回、いくつかのお仕事をビクトリーさんにはお願いしておりました。もちろん全て大切なお仕事なのですが、が、が、その中にボスが自分の命よりも大切にしている車両がありました。で、ボスが叫びました\(-o-)/




「おい、今すぐビクトリーさんに電話して車両にまたがって絶対に倒さないようにしてほしい、と言ってくれ!!!!!」



ま、気持ちはわかるけどそんな自分勝手なこと言えない。そう思って聞こえないふりしてたら、




「すぐ電話してまたいでもらってくれ!」




いやいや、ちょっと、そんなずーずーしーこと、





言えるわけねー\(-o-)/←もちろん言いませんでしたYO!





そんなこんなで、夕方ビクトリーさんに到着。緊急地震速報通り大きく揺れた(震度5弱)そうですが、ビクトリーさんも車両も無事でした。よかったよかった。


というわけで、このお話は明日のブログでも続きまーす\(^o^)/



1



お楽しみにね\(^o^)/!!!





























