部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
DMG 森精機\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/


昨日はね、日曜日だったから123ちゃんは美容室予約してたんだ~\(^o^)/

でね、久しぶりの美容室でまったりしてたら、ボスからメールが。。。



「123ちゃん、少しだけでも来れないか?」








はぁ? 今からですか??



分かりましたよ、行けばいいんでしょ、行けば。



で、美容室が終ってから出勤しました、、、て私は、




クラブのママかー\(-o-)/




そして、123ちゃんが出勤してきて機嫌の良くなったボスが、真夜中にラーメン屋に連れて行ってくれたよ。もちろん伊達君も一緒だよ。凄く美味しかったんだけど、真夜中のラーメンは翌朝の胃もたれがヤバイよ\(-o-)/体中むくみまくってパンパンだよ\(-o-)/


でね、今日は朝早くから、新しく導入した森精機の複合機の何度か目の講習だったの。


ぜったい遅刻はダメだよね。


森精機の人との約束も大切だけど、この講習代、ん十万もするのよ。タダじゃないの。ん十万よ、ん十万。で、この複合機の値段、ん千万よ、ん千万。考えただけで責任重大だよね、死にもの狂いで使い方を覚えなくちゃシャレにならないよ!!



なーのーにー、



伊達君、寝坊しましたから\(-o-)/




そして遅刻しましたから\(-o-)/







ばかやろー\(-o-)/









というわけで、8時間講習がスタート!!!




1




今日はね、これを作るよ↓↓↓


2



ボスが今日の為に用意していたライザーの図面をもとに複合機で削っていくよ\(^o^)/



たくさん勉強してもっとたくさんのものをK&Wから作り出していけるよう、そしてデザイン、機能共に優れたパーツをお値打ちな価格でみなさんに提供していけるように頑張るよー\(^o^)/

本田宗一郎氏の本(←まだ読んでいる)にも書いてあったけどね、中小企業の落とし穴っていうのは、ちょっと会社が儲かると社長がすぐに家族の為に家を建てたり良い車を買ったりしてしまう事なんだって。うーん、なんだかよーく理解できるなぁ。ボスはね、本なんか全く読まないんだけどね、そういうことを全部、若いころに働いていた会社の会長に学んだんだって。その人に出会っていなかったら自分はとっくに商売に失敗していたと思う、、といつも言ってるよ。やっぱりさ、男の人っていうのは立派な人の下で働く時間が人生の中では必要なんだね。



というわけで、立派なボスのもとでもう4年も働いてるのに大事な仕事の日にも寝坊する伊達君も本日、最新のテクノロジーを学んでおりまーす\(^o^)/


幸せ者でーす\(^o^)/







スポンサーサイト