部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
11月だぁー\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

世間はまた三連休なんだねー\(◎o◎)/ どんだけ~~

123ちゃんは三連勤だよー\(-o-)/


こないだね、夕食は何がいい?と伊達君に聞いたら、


「お好み焼きが食べたいです!」


と言うので、あーめんどくせー\(-o-)/と思いながら作りました。。。。。



1



はい、まずそう\(^o^)/


伊達君はね、お好み焼きとたこ焼きが大好物なんだ\(^o^)/


そうそう、この11月から新しいスタッフ、谷君が入社しましたので宜しくね!

遠く岡山県から働きに来てくれたよ\(^o^)/


谷君がヘタレじゃありませんように。

谷君がプライド系じゃありませんように。

谷君がある日突然バックレませんように。

谷君が社長に向かって金の事ばっか言っててかっこ悪いっすよとか言いませんように。

神様仏様、宜しくお願いします。


谷君の写真はもうちょっと様子見ながらいずれご紹介させていただきまーす







というわけで、最近K&Wにお越し下さったお客様のご紹介です\(^o^)/



2


2


ありがとうございます!!!


他にもナックルヘッドや250TRをお買い上げいただいたお客様もいらっしゃるんですけど、すみません、写真撮り忘れてしましました、、、本当にごめんなさい!!!



そんなこんなで、



11月も駆けぬけるぞー\(^o^)/











スポンサーサイト