部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
2014年もありがとうございました\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


2014年も今日で終わりですね\(^o^)/


と言っても、別に普通の日常が続くだけで何かが変わるわけでもないんだけど\(^o^)/


子どものころはさ、よーし来年からはぜってー早起きするぞー\(^o^)/と心に誓ってお正月の朝起きたら昼だった\(-o-)/とか、そんなくだらない年の越し方をしておりました(え?私だけ?)



みなさんにとって2014年はどんな年でしたか?


K&Wの2014年はね、



まずは伊達君の虫歯で顔半分が腫れたことを皮きりに、


123ちゃんがボスに買ってもらったばっかりのニュービートルでガードレールに突っ込んで廃車にしたり、


伊達君がこぼしたガソリンがタオルに引火して素手で燃え盛るタオルを持って外へ走って出たらK&Wは無事だったけれど伊達君の腕が全焼したり、



自分の誕生日にスポーツスターを買ったら保険に入ってない車が突っ込んできて鼻を骨折したり、



鉄板に足を引っかけてパックリ裂けて縫ったり、




あと何があったっけ???




忘れましたー\(^o^)/





とにもかくにも、



ケガや事故が多発しましたが、とりあえず命にかかわるようなこともなく、みんなが健康に毎日元気よく働くことが出来ました。


それになにより、今年も抱えきれないほどのお仕事の依頼をいただきまして、毎日寝る暇もないほど、相変わらず定休日もつくれないほど、たくさんの仕事をさせていただきました。

それらが今年中に全て終わるわけもなく、お待ちいただいているお客様もまだまだまだまだ沢山いらっしゃいます。


ボスの信条でもある、


「お客さんを待たせといて自分達が休憩することはあり得ない」 



をモットーに、今年も来年も年中無休で朝から晩までお仕事を続けさせていただきます。


今年、消費税が上がってどうなる事かと心配しましたが、閑古鳥が鳴くヒマもないほどK&Wをご利用いただいたことに心から感謝しております。少人数ではありますが、K&Wスタッフ全員で心を込めて作業を進めさせていただきながらの幸せな年越しとなりそうです。



ま、毎年大掃除もしませんし、正月の飾り付けも一切しませんし、初もうでなどの神頼みも全くしませんし、なーんにも普段と変わらないK&Wでございますが、


今年一年ホントにありがとね来年も必死こいてがんばれよ、の日頃の感謝の気持ちを込めまして、毎年恒例のすき焼きをスタッフみんなにふるまって今年を締めくくろうと思います。←和牛700グラム3000円!!!123ちゃんの自腹\(-o-)/



最後になりますが、



K&Wのお客様は本当に優しい方が多く、今年もたくさんのご理解とご協力のもと、きちんとした仕事を進めることが出来ました。そして小さなパーツづくりからハイエンドなカスタムまで、本当に幅広いお仕事をさせていただくチャンスを与えて頂きました。みなさまには心から感謝しております。本当に本当にありがとうございました。

そして今年はビクトリーカスタムペイントさんに見事なペイントを施していただいた車両もいくつかありました。息をのむ美しい正確なお仕事、深い責任感、塗装に対する愛情、全てにおいてプロだと感じました。そしてボスの無理難題を快く承って下さった研磨屋さん、近所の塗装屋さん、その他のK&Wのカスタムを支えてくださるすべての業者様にも心から感謝しております。今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。


そしてそして、伊達君、谷君、Jさん、厳しい毎日の中で明るい気持ちを忘れることなく、自分のことよりも周りの人を気づかって、真剣に真面目に誠実に元気に働いてくれてありがとう。今の頑張りは必ず将来の自分に返ってきます。辛いことの方が多いであろうK&Wですが、来年もいっぱいごはん食べてみんなで元気に頑張っていこうね!


そしてボス、今年も誰よりも神経を使い誰よりもみんなのことを想って守ってくれた。ありがとう。



1




K&Wに携わって下さったすべての方々に愛と感謝を込めて。



部品屋K&W











スポンサーサイト