部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
Tさんビラーゴカスタム\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


今日は2度目の更新だよ\(^o^)/


本当に寒いですー\(◎o◎)/


さっき事務所の暖房をボスに切られたので、めっちゃくちゃ寒いんだ\(-o-)/

ボスはね、すっごく閃いたときとか、良いアイデアが浮かんだときや、ものすごく集中しているときは真冬でも薄着になって暖房類を全部消すんだよ\(-o-)/





どんだけ仕事に燃えてるんだよ\(-o-)/






そうそう、前回のブログで伊達君がボスと123ちゃんにステーキコースをプレゼントしてくれた話を書いたでしょ?


実はね、4年前にも同じようなお食事の招待券を伊達君にプレゼントしてもらったことがあるんだ。だけどね、4年経った今でも、





まだ行ってませんから\(-o-)/




4年も経ってるけどまだ使えるのかな???



ていうか、まだそのお店あるのかな???





で、伊達君は今回期限のついたお食事券にしてくれたの。

4年間ボスのそばで働いて、やっとボスの取り扱い方が分かってきたらしい(笑)


で、テンダーロインステーキのコースをいただいたんだけど食べてる最中から、



「俺はハンバーグがよかった。」  とか、



「俺は自分で選んだものしか食べたくないんだ。」  とか、



「こんなところで一時間もゆっくり出来ないからな。」  とか、



「もっと早く食べろよ。」  とか、



「会社に戻ってからあれとこれやれよ。」  とか、、、、、ずーーーっと言ってるボス。










いいからちょっと黙れって\(-o-)/ 













さて、誕生日さえもゆっくりさせてもらえないK&Wですが、

社長には恵まれなかったけど、お客さんには恵まれているK&W\(^o^)/


今週もお客様からとっても嬉しいメールが届きました\(^o^)/



通販でビラーゴのパーツをご購入下さっているお客様なのですが、ご自分でカスタムを楽しんでいらして、ときどき、



「こんな感じになりましたよー!」  と画像を送って下さいます\(^o^)/



1



1




前回はK&WのハードテールKITとショットガンマフラーを取り付けましたよー!とご連絡いただきまして、今回はフロントのタイヤをムッチリさせてイメチェン\(^o^)/


1



↑↑↑こちらが前回送っていただいた画像。


比べてみると全然印象が変わったのが分かりますよね\(^o^)/




カスタムっていつまでもいつまでも妄想が膨らむ作業ですし、

Tさんのようにパーツを購入してご自分でカスタムを楽しんでいらっしゃる方は特に妄想が止まらないですよね!


その妄想のお手伝いをさせていただくのが我がK&Wの突き進むべき道\(^o^)/




これからも皆さんのカスタムのお手伝いが出来るよう努力していきます!!



Tさん、いつも楽しいメールありがとうございます。

仕事で煮詰まってる時に突然Tさんからメールが届くと、ホンワカ幸せな気持ちになりますし、自分達の努力が報われているような気持ちになりパワーが出ます\(^o^)/


これからもK&Wを宜しくお願い致します!




ありがとうございました\(^o^)/






















スポンサーサイト