部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
2階が間もなく完成するー\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/

また久しぶりのブログになってしまった、、、


ちょっとボーっとしてるとすぐに時間が経っちゃう\(◎o◎)/

ボーっとはしてなかったけど月末月初めはめちゃくちゃ忙しい経理←私のこと\(^o^)/



で、もうすぐ春だし決算だしやばいよやばいよー\(-o-)/

税理士も会計士も毎年あきれる123ちゃんのトロさ\(-o-)/

前にも書いたけどさ、会計事務所の一番偉い人が毎年真っ黒のでっけーレクサスでK&Wの事務所に来るんだけどさー、

その偉い人がさ、ボスに、


「もう少し頭の良い事務員を入れたらどうかね?」



とか言うんだよー!!!!!





ハイ、その通り\(^o^)/







さて、寒い中でもたくさんのお客さんにお越しいただいておりますK&W\(^o^)/





1



車検でお預かりしておりました。お待たせいたしました。ありがとうございました!!!

K&Wは車検も承っております!!お気軽にご利用下さいませ。



2



タンクをお買い上げいただきました。ありがとうございます!!!





というわけで、ドタバタで全然記念撮影が出来ませんでした。ごめんなさい!!!




何をそんなにドタバタやっているかと申しますと、通常の仕事はもちろんですが只今2階の増築と新しい事務所とショールームを新築しているんで御座います。




ええ、自分たちで。





このクソ忙しいのに、ただでさえ人数が足りてないのに、





自力で増改築しております。






3



早く2階を増築して置いてあるパーツを分散させないと在庫が多すぎて2階もろとも落ちてきそう\(-o-)/



鉄骨の骨組みがやっと土曜日に完了したよー\(^o^)/


いよいよ鉄板で床を張っていくよー\(^o^)/



それが完了したらもうすでに購入済みの事務所を2階にのっけて1階をショールームにするよー\(^o^)/←これはさすがに業者さんに頼むらしい



















