部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ツインカム祭りだワッショイ\(^o^)/




こんばんはー\(^o^)/

今日はやる気の二度目の更新だよー\(^o^)/


今週末はね、外国から取材がくるんだ\(^o^)/


それでね、ボスがインタビューを受けるんだけど去年から髪が伸び放題でグシャグシャだから、「123ちゃん、明日バリカンを持ってきて坊主にしてくれないか」と言われました。


ボスとの約束は絶対ですので、昨夜眠る前にバッグの中にバリカンを入れて準備万端にして眠りました。


で、今日の午後さっそく、「ボス、髪を切りましょうか」と言ったら、



「明日にしてくれ!」 と叱られました。。。





はぁ?




明日床屋にでも行って来いや\(-o-)/









さて、前回のブログでもお伝えしましたが只今K&Wでは通常のお仕事はもちろんですが、ツインカム2台を中心に作業を進めております!!!


まずは、こちらです↓↓↓



1



オーナーが現在お仕事で海外に住んでいらっしゃいますので数カ月に一度日本に帰国の際に確認していただきながら作業をしてきました。




2



K&Wで販売しておりますスイングアームKITを使ってリアを太っちょにしております。



3



フェンダーはボスがRに合わせてつくっています。


来週オーナーが一時帰国されるので再度お越しいただき確認していただきます。





そしてもう一台のツインカムはこちら↓↓↓



5




K&Wにお越しいただいた時は配線がエルビスプレスリーの衣装のようになっておりましたので、K&Wで引き直しております。K&Wの配線はとっても丁寧でキレイ、そして誰が見ても分かりやすくなっております。また完成しましたら画像を載せますね!




で、今外を見に行ったら、、、



6





え? 泥棒ですか???←伊達君でした\(^o^)/






というわけで、今夜も元気にみんなで働いてまーす\(^o^)/

















