部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
春だよ\(^o^)/ビラーゴ リジットフレーム\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/


春なのか梅雨なのか季節がグッチャグチャだけど、


K&Wも年度末と気温の上昇に伴なって仕事量も急上昇でグッチャグチャ\(◎o◎)/


先日、このクソ忙しいのに大阪に出張があってさ、ボスと新幹線で新大阪まで行ったのよ。


ボスはさ、飛行機には仕事でよく乗るんだけど、自分の時はすっげー贅沢してビジネスクラスしか乗らないくせに123ちゃんと新幹線乗る時は、




「自由席2枚で」 って。





はぁ? 自由席??



グリーンじゃねーのか???←乗ったことないけど\(^o^)/




せめて指定席にしろよ\(-o-)/←自分で乗る時はいつも自由席だけど\(^o^)/




なめとんのかー!!!←経費で落とせるだろって!!!




というわけで、まさかの自由席で大阪に向かいましたが、平日とはいえ春休みでほぼ満席(外国人がいっぱい観光で京都で降りてった)で座れないかと思ったけど、


唯一、景色も楽しまずただひたすらDSやってる大人の白人男二人旅の隣りだけ空いていて、やっと座れて大阪到着。


で、昼に愛知県を出て大阪に向かったのに強行突破で夕方にはK&Wに到着して夜中の2時まで残業させられたっていう、、、



しかも昼ごはんは大阪まで来ておいてパン食べ放題の変な店だったし。たこ焼きぐらい食わせろって。まじで。



疲れるだけの全然楽しくない大阪出張は、レッドブルロング缶3本と頭痛薬がぶ飲みして乗り切りました(白目)








さて、先日久しぶりにYさんがビラーゴに乗ってK&Wに来て下さいました\(^o^)/



1



伊達君が邪魔で見えにくいですが、相変わらず素敵です、バイクもYさんも!!




2


ありがとうございました!!!




というわけで、書きたいことは山ほどあるんですが、ブログが追い付かない今日この頃、、、


新しい車両も入りましたし、2階も出来ましたし、今夜はコストコであるったけの棚を買ってきましたし、、、よーし、2階を整理整頓するぞー!!!



あー、もうすぐ今日も終わる~~~~



今からまさかのK&Wのお掃除でーす(ToT)/~~~






















