部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バルカンのハンドル交換など\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


昨夜はね、真夜中に仕事を終えてラーメン食べに行ったんだ\(^o^)/

夜中にラーメンだけでもどうなんだ???と思うけど、

味噌ラーメン食べた後に、しょうゆラーメンも食べちゃった\(^o^)/

夜中に女がラーメン2杯食べないよね、ふつー\(^o^)/

ま、一緒に行ったブタちゃん二人は白飯も食ってたけどな、しかも大盛りで。






そろそろ自分の肥満を認識しろって\(-o-)/






ここんところちょっとボスが集中してる仕事があって超機嫌が悪い。

こないだ、アルバイトのカッツーの前で本気で叱られたし、、、

その前日に楽しい出来事があって、テンション上がり気味の123ちゃんに向かってボスが、




余韻を引きづってんじゃねーよ!(怒鳴り声)






近くにいたカッツーも助けてくれない。

いつも123ちゃんの美味しい愛情ごはん食べてるくせにさ。




くっそー\(-o-)/  ぜってー負けねーぞ\(^o^)/







さて、バルカンをお預かりしてハンドルを交換させて頂いておりました。



1



SUエアクリーナーKITもお買い上げいただきました。

ありがとうございました!!!



というわけで、ボスからイヤミったらしい言葉で罵られながら、


今夜も元気に働いておりまーす\(^o^)/