部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
働けど働けど我が暮らし人並み以下\(-o-)/




こんにちはー\(^o^)/


今日も良いお天気ですねー\(^o^)/


今日くらいから皆さん本格的なお盆なのかな。

一般的な生活から遠くかけ離れたところにいるから日本の風習もよく分からなくなってきました\(-o-)/


だがしかし、今日から宅配弁当屋さんが盆休みに入り、昼御飯が、昼御飯が、まさかのナッシング\(-o-)/

てことは? は??



123ちゃんが昼飯も用意しなくちゃいけないってことですよね???




まじめんどいわ\(-o-)/





さて、絶対に観ようと決めていたワイルドスピードも終わり、今度こそ絶対に観てやると決めているミッションインポッシブルも見逃しそうな今日この頃、、、

せめて夜中にやる高校野球ダイジェストくらいは見逃したくない\(-o-)/←ささやかな願い。なのに叶わないこと多し\(-o-)/



最近、自宅の風呂がぶっ壊れてガスがつかなくて水を浴びてる話は書きましたが、

長野に行く前にタイヤがパンクした話をしましたっけ??

で、スペアタイヤじゃ危ないから前夜にレンタカーを借りたって話。

車持ってるのに、出掛ける日にレンタカー借りるって、、、


K&Wにタイヤチェンジャーあるのにタイヤを交換してもらえないって、、、




どうなっとんじゃい\(-o-)/




で、レンタカーの人に、「こちらに置いていくお車はございますか?」と聞かれたので、


「はい、VOLVOを」


「え?」


「VOLVOを置いていきます、いいですか?」


「ええ、まあ、お客さんがいいなら、、、」


「・・・・・・・・。」






\(-o-)/







で、そのあとスペアタイヤのまま過ごしてたら昨日の朝に、



1




スペアタイヤもパンクしてた\(-o-)/





タイヤはもうね、買ってあるの、うん。でね、K&Wにはタイヤチェンジャーもあるの。





おめーらさっさとタイヤ交換しろや!!(怒)






風呂は水しか出ず、ヘッドが折れててシャワーはただのホース、愛車はスペアタイヤすらパンクし、昼飯はやきそばUFO、観たい映画は気付いたらいつだってDVDが発売されている、っていう、こんなに頑張って働いてるのに、一般的な暮らし、標準的な生活からもほど遠い我が人生、、、がびょーん





というわけで、お盆も休みなく作業を進めておりますが、予定通りに進んでいない作業もあり、ご迷惑をお掛けしております。本当にごめんなさい。ひきつづきボスと伊達と谷が頑張りますので、もうしばらくお待ち下さいませ。宜しくお願い致します。




最後に、本日は愛情あふれた可愛らしい猫達の心温まる画像で締めくくります❤




1




がぶっ!!




2




まいったかこら!!!





3




やめろにゃー!!! でぃしっ!!!





4





こんにゃろー!!!!!





5




ばしっ!!! ひえ~~~ごめんにゃさーい!!!







こちらのツインカムも来週の月曜日には塗装に出す予定で御座いまーす!!!











