部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
車両に関するお問い合わせについて



こんばんはー\(^o^)/


こないだね、ショールームの打ち合わせで大工さんと話してたの。

この大工さんがイケメンで、ボスと 「あの大工さん、結婚してるのかなぁ」 という話になって、

123ちゃんが聞いてみたんだ←デリカシー無し\(^o^)/


そしたら、まさかの独身\(^o^)/  33歳\(^o^)/


今まで仕事を一生懸命してきて気が付いたら30歳を超えてたんだって。男の人ってどうしてもそうなるよねぇ、、、

20代じゃ家族を養えるほど稼げないだろうし、一人前になろうとすればするほど仕事にのめり込んで結婚どころじゃなくなるだろーし。

でも、最近は友達の子どもを見てると可愛くて、結婚もいいなぁとやっと思えるようになったんだって。


そしたらね、今年40歳になるボスがね、


「男なんて40歳くらいで、10歳くらい年下の女と結婚するくらいがちょうどいいんだよ」 とか言い始めた。



はぁ?



10歳年下の女??




あんた今年40だけど、まさか10歳年下の女と電撃結婚狙ってんじゃないだろーね\(-o-)/



ま、そういう女は大抵、




あたし~年収3千万無い人は絶対無理~




て言うだろーけどね!!!




ハイ、年収足りてねぇー\(^o^)/




というわけで、123ちゃんは年上女房を推薦します\(^o^)/

特に5歳年上が最高だよ\(^o^)/  あげまんってやつ\(^o^)/←古い\(^o^)/




さて、お盆中は里帰りして、今頃ダルそうにチンタラ仕事をしているに違いないHさんからお土産をいただきました\(^o^)/



1




K&Wは大所帯なのに、こんな小さな箱で中身が少なそうだなぁ、足りるかなぁ、、、


というのは冗談で\(^o^)/、



長崎のカステラ、みんなで美味しくいただきます!!!



ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






さて、ここで大切なお知らせです!!!


K&Wでは下記のような車両のお問い合わせをたくさんいただいております。


音が聞きたいので動画を送って下さい、

細かい部分の画像を送ってくれますか、

エンジンの調子はどうですか、

安くなりませんか、



などなど。



このような車両に関するお問い合わせにお答えする事は、大変申し訳ないのですが全てお断りしております。


ごめんなさい。



以前は一件ずつ丁寧にお返事させて頂いておりましたが、心を尽くしてお返事してもそのまま音信不通になる人がほとんど。。。



お問い合わせにお答えするのが面倒なのではなく、結論から申し上げますと、


やはり本気で車両をお探しならば実際に見に来ていただきたいのです。というか、やはり本当に探していらっしゃるか方は実際どんなに遠くでも見に来てくださる、ということに我々もやっと気付きました。


実際、K&Wには日本各地から、そして年に何組かは海外からお客様にお越し頂いております。


その際には、もちろん新幹線の安城駅、中部国際空港まで迎えに行かせていただいてます。


K&Wは設備が充実しておりますし、在庫車両も常時50台以上はご用意させて頂いております。


国産車、外国車、アメリカから輸入したショーバイク、珍しいヴィンテージバイク、ヴィンテージパーツ、レブフィーニやスピュース、ゴールダマーなどの超高級ビレットパーツ、などなど、

オートバイが趣味の方からハードコアな方まで、いつ誰が来て下さっても満足して頂ける、絶対に来て損はしないクオリティーで皆様のお越しをお待ちしております!!!
















スポンサーサイト