部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
8月19日はバイク(819)の日\(^o^)/




こんにちはー\(^o^)/


昨日はね、午前1時ごろに仕事終えて帰ったんだけど、

123ちゃんの自宅は名古屋市だから(K&Wは安城市にあるよ\(^o^)/)、23号線っていうハイウェイを走るんだけど、

いつも「大高インター」てとこで降りるんだ。


昨日はホント疲れてたの。気合入れてパソコンやってたから目が特に。

それで目の体操っていうか、気分転換に白目にして遊んでたら(←運転中の良い子はマネしないでね!)、



まさかの大高インターを降り忘れて通過\(-o-)/



自分でも自分の馬鹿さ加減に本気でビックリした\(◎o◎)/



で、仕方がないから次のインターで降りたんだけど、そこがラブホだらけのインターで、あっちもこっちもラブホ、ラブホ、



ラブホ❤




こんな夜中に女ひとりでラブホ街を車でウロチョロしてる自分が本当に情けなかった\(-o-)/


せめて年下の彼氏でも横に乗せてたら、、、


あ、でも伊達君や谷君じゃ駄目だよ!




やっぱそこはイケメンじゃないと\(^o^)/







さて、Aさんの250TRがいよいよ完成間近でございます\(^o^)/


1



只今ガソリンホースの入荷待ちです。ホースが届き次第つなげて完成\(^o^)/

もうしばらくお待ち下さいませ!!!




そして、Tさんのツインカムは、


2


おおう!!!バイクリフトから降ろされている\(^o^)/

只今、チェーンの干渉する部分を削り終えたところです。これからシートレールからフレンチング部分をスムーズにつなげていきます。それが完了したらいよいよ塗装に出します\(^o^)/


この調子でぐんぐん作業が進めば、オートバイに乗っていて一番気持ちの良い秋には沢山の車両を納車できそうです!!!



がんばるぞー\(^o^)/  おーう\(^o^)/














