こんにちはー\(^o^)/
アイフォーンが壊れたと思ったら、車も壊れますた\(◎o◎)/
くっそー\(-o-)/
さて、2日後に東京で撮影がありますし世田谷区に納車も御座いますので、伊達君と弟子のカッツーは東京で一泊お泊りなのですが、そういえばヒルトンホテルのタダ券があったなぁ~、と思い出したので慌てて今日予約の電話をしました。
そしたら案の定、予約で満室\(◎o◎)/
でーすーよーねー\(-o-)/
で、プリンスホテルのタダ券もあったので探してみたら、品川プリンスホテルに喫煙室が一室だけ空いてたー\(^o^)/
ギリギリセーフ\(^o^)/←もっと早く予約しろって
それにしても東京出張で品川プリンスホテルなんて贅沢だなおい。
品プリだぞ、おい
普通さバイク屋の出張って、車の中で寝る、とか、知り合いの家に泊まらせてもらう、とか、せいぜい言ってもビジネスホテルじゃね?
それがあんた、
品プリだぞ、おい
で、予約の電話してたらね、
一応さ、都会の人が相手だし法人での予約だからさ、私もちょっとかっこつけて声のトーンもアゲアゲで話してたんだよね。
そしたら、泊まる張本人の伊達が、

ボスに二重瞼(まぶた)にされて私の目の前に登場したから笑いをこらえるのに必死で、まじでちびりそうになりました\(-o-)/
ま、こんなクリスマスシーズンに品プリに男二人で予約して泊まってたら、
❤ガチ❤
さて、アルミキャスト製リブ付スポーツスタータンクが間もなく発売開始します\(^o^)/

こちら、ものすっごく素敵です!!!
K&W渾身の自信作でございます!!!
アルミ製ですので磨けばピッカピカになります。
キャストなので塗装しなくてもアジがあってかっこいい!!!
ピンストライプをいれても素敵だと思います!!!
金額は7万円~8万円の間くらいになる予定です。
詳しくはまた改めてご紹介いたしますので、お楽しみに\(^o^)/
現在、K&Wでは撮影の為の車両を中心に作業を進めておりますが、もちろん他のお仕事も並行して進めております。Hさんのバッテリーケースもものすっごーくかっこよく仕上がってまいりました\(^o^)/もちろんアルミビレットでございますので、お値段もはりますぞ❤(←冗談です)もう少しだけお待ち下さいね。
画像が無くて申し訳御座いませんが新規登録も順調に進んでおります!!こちらももう少しだけお待ち下さいませ。
その他のお客様の作業も順に進んでおりますのでご安心くださいね。
今年も残りあと少しになってまいりましたが、精一杯お仕事させて頂いております!!!
今夜も頑張ります\(^o^)/
スポンサーサイト