部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
続・ツインカム祭りだワッショイ\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


昨日はね、何時まで仕事してたんだろ?3時かな??


自宅に帰ってからも何だか疲れちゃってソファに横になったんだけど


疲れてるのに、なーんだか全然寝付けなくて寝たのが朝8時過ぎ\(-o-)/


K&Wは朝8時から営業だってのに、寝たのが8時過ぎ\(-o-)/←もうみんな働いてるっつーの


で、目が覚めたのが昼の12時だった\(-o-)/←もはやクビの領域



大慌てで家を飛び出してK&Wへ向かいましたYO!




で、大きな声じゃ言えないんだけど。。。




風呂入ってないんだ\(^o^)/





もうさ、まじで女としてどうなんだろ?と思う。



1



しかも見て、このツメ。。。ぼっろぼろ\(-o-)/


ネイルとか、今はみんな指先きれいにしてるのにさ。


でもね、伊達君見ると安心するよね。


だってさ、伊達君なんてさ、


今まで生きてきて見たこともないくらいの




長ーい鼻毛が飛び出してるんだもの\(-o-)/





まぁこいつよりはましかな、って元気出ちゃう❤



さて、本日はスーパーブサのフロントタイヤを新品に交換しました\(^o^)/


1



オーナーYさんは、このスーパーブサで日本中をびゅんびゅん走り回ってるんだ\(^o^)/



だからね、タイヤがつるつるになってたの。



2




今からまた遠くまで走りに行くんだって\(^o^)/



普段は一生懸命ことこつと真面目に働いて、こうしてお休みの日は気が向くままにオートバイを走らせる。。。



しかもこんなすごいハヤブサでね。。。 素敵だなぁ\(^o^)/



これからも安全運転でめいっぱい楽しんで下さいね!!!ありがとうございました!!!




3





さて、ツインカム祭りだワッショイも進んでおりますよ\(^o^)/



1



じゃっじゃーん\(^o^)/


昨夜オーナーHさんとお話しした結果、やはりリア周りはK&W得意のフレンチング加工にしましょう!ということになりました。



うん、やっぱりここらへんを丁寧に仕上げると全体の完成度がグーーーーンとアップするんだ。



2



そうそう、このアール\(^o^)/←まだ途中だけど


K&Wの板金はとってもきれいなんだ\(^o^)/←今からもっときれいになるよ



こちらのHさんのツインカムですが、何だったかちょっと忘れちゃいましたが、←おいこら



全国的に紹介していただく予定です。←何かの雑誌か何かのWEBだったと思います



Hさんも気合入れてご注文して頂いておりますので


K&Wもかーなーりー気合を入れて製作しております!!!




こうご期待下さいませ\(^o^)/




ツインカムカスタムをお考え中の皆さまには大変参考になると思います!!


















