部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
NOSの23インチタイヤがイギリスから届きました\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/



今日ね、作業を手伝ってたら指をざっくり切った\(◎o◎)/


ジョニーデップの嫁みたいにボスを訴えてやろうかと思いました\(^o^)/



あ、ボスそんな多額な慰謝料払えねーわ\(^o^)/




さて、今日はイギリスから23インチタイヤが届きました!!!



1




これね、NOSなんだって。


NOSってのは、昔のものなんだけど新品ですよ、て意味らしいです←ボスに教えてもらいました



今まで23インチタイヤと言えばオフロード用しかなく、

チョッパーに合うものがありませんでした。

現在アメリカのOidSchool系のバイクに使用されております

NOSタイヤを少量入荷いたしました。探していた方、この機会に是非どうぞ!!

※入手が困難なヴィンテージアイテムとなります。※
※為替レートにより金額が変動致しますので、ご購入前に金額はお問い合わせ下さい。※

(部品屋K&Wホームページより)




すごーくレアなんですって。

探していた方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ!!!



このように、部品屋K&Wはオリジナルパーツは勿論、独自のルートにより海外から直接買い付けているパーツも沢山ございます。


だからね、めずらしいヴィンテージパーツもいっぱい扱ってるんだ。


ヴィンテージ車両もいっぱいあります。新築したショールームにも飾ってあります。


ボスがね、得意なんだ、そういうことが少し\(^o^)/


興味のある方はぜひ部品屋K&Wにお気軽にお立ち寄り下さいませ!!




あ、でも冷やかしはやーよ❤




最近ね、暑くなってきてオートバイシーズン突入でしょ。


問い合わせのメールや電話がひっきりなしに届くんだけど、


正直に言うと、いろーんな人がいるの。ほんと。



「●◎用のパーツが欲しいんだけど」



「只今開発中ですので近々販売開始を予定しております!」



「いくらで販売する予定なの?」



「えーっと、まだ価格は決まっておりませんが、、、」



「▲▽(某有名ショップさんの名前)では3万くらいだからそれくらいで作れるでしょ?」




ハイ、む~り~~\(-o-)/





あのね、近くのレストランにさ、


「ハンバーグ作れます?マク●ナルドなら100円で売ってるから、ここでも100円で作れるっしょ?」



て言ってるようなもんだYO\(-o-)/




おっしゃりたい事は分かりますけど、家族で手造り料理を大切に考えて一生懸命経営してるお店の人にさ、そういうのダメだと思う、私は。


K&Wもさ、昼も夜も全員で同じ釜の飯を食ってさ、

工場の中で朝から晩まで汗水たらして一個一個の部品を削ったり曲げたり磨いたりして製作してるんですよ、毎日毎日この少人数で年中無休を8年間守って働いてるの。休んだ日は一日たりとも御座いません。盆も正月も。


安くて粗悪な海外製品を大量に仕入れて壊れても何でもいいから売りさばいているわけじゃあないんです。


そういうね、オートバイ愛を少しでも感じて下さると

我々の汗と涙も報われます。。。。



というわけで、



気温と共に私の情熱も


燃え上がってまいりました❤





今夜も頑張りまーす\(^o^)/
















スポンサーサイト