部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
もう7月だってよ\(◎o◎)/




こんばんは\(^o^)/


時間はいつもあっという間に過ぎ去っていきますが、

6月は本当に一瞬で終わりました\(-o-)/


子どもの頃、ドラえもんを見てると30分なんてあっという間なのに、

学校の授業の30分ってどうしてこんなに長いのかな?

もしかしたら家と学校って時間の長さが違うのかな?

ということを本気で考えていた時期がありました←ばか



6月からはだんだん忙しくなるってのに

ショールーム作ったり、

パウダーコートルーム作ったり、

コンテナを増やして並べ替えたり、


自分の首を自分で絞めてるとしか思えないことばっかりやっていたような。。。



1





で、外観がこんなふうになっちまったよ




もはや部品屋K&Wが見えないっつーの






で、よし6月も無事に終わる、か、な、、と思っていたら





2





海外から荷物(主にシート)がドッカーンと届いたよ\(-o-)/

あ、マフラーは違います。マフラーは日本で作ってます。


シート類はK&Wインドネシアで生産しておりますので

このように船便でバッコーンと届くのです。



というわけで、


大好評完売中でございましたシートが再入荷いたしました!!!


大変お待たせいたしました!!!



そして、6月は伊達君の誕生日がありました。

みなさん手が汚れていても簡単に食べられるように、と

きっと同じ事を考えて下さったのでしょう



シュークリームだけでも

50個ほどいただきました\(◎o◎)/




その他、アイスクリーム、ロールケーキ、チーズケーキ、、、、



心も腹も冷蔵庫もパンパンです❤




皆様、本当にありがとうございました!!!









