部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ボーンフリー的なリアフェンダー入荷しました\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


今日はね、壊れかけのボルボをいつもお世話になってるロケットモータースのSさんに見て頂く約束してたのに、約束のお時間の30分前に目が覚めたっていう\(◎o◎)/だってさ、



昨夜眠ったの午前4時半でしたもの←はい、言い訳~~




もうしばらく様子を見てみよう、という決断に至りました。

いつもありがとうございます!!写真がなくてごめんなさい



そして本日はボスと私が三重県鈴鹿市に出張予定でしたが急きょ中止に。でも明日か明後日には絶対に行かねば。


そのかわり谷君、石塚君、伊達君があっちこっち走り回った一日となりました。。。


明日は朝から銀行さんが来るし、朝起きられるかなぁ心配←仕事だぞ起きろってばよ!



さて、昨日お伝えした通り、新商品が色々と入荷しました\(^o^)/


谷君が写真撮ってくれたのでご紹介しますね!!



1


2


3




なんだかサメみたいなFRP製のリアフェンダーが3種類\(^o^)/


この昔っぽい感じ。。。


どこか懐かしさを感じるノスタルジックな造形。。。


これを付けてみんな大好きホットロッドショーに出るも良し、みんな憧れボーンフリーに出るも良し、




素敵でございますよ❤



金額は全て16274円です。個性派の方におすすめでございます!!!

今夜ホームページにもアップします。宜しくお願い致します。




そして、


1




2




カブ用シートも新しいタイプが仲間入り\(^o^)/

今まではタックロールタイプの黒色しかご用意していなかったのですが、

茶色とダイヤモンドステッチの黒が新登場!!!



1



2



先日もお客様にご購入頂き取り付けさせていただきました!!ありがとうございます!!!

取り付け時はとっても簡単。前側にひっかける部分があって後ろは吸盤になっていますから

誰にでも簡単に取り付けられます!!!


お値段はどのタイプも8640円です。大量に作りましたが人気があるので売り切れることが予想されます。気になる方がおられましたら、お早めにお買い求めくださいませ。ホームページからもご購入頂けますし、メールやお電話でもご注文受け付けております。宜しくお願い致します!!!



そしてそして、250TR用のショートタックロールシートです↓



1




シートを替えるだけで足つきも良くなりますし、ぐうううっとスタイリッシュになります\(^o^)/


街が似合う250TRですので、この機会にぜひお洒落に変身させてみて下さいね!!

お値段は18025円です。宜しくお願い致します!!




さて、今からみんなの夕飯をつくります。

最近のK&Wは活気があってそれはそれは素晴らしいのですが、




毎晩7人前の飯作るのって


すげー大変ですからッッッ!!(白目)





給食のおばさんじゃないっつーの(真顔)












スポンサーサイト