部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スプリンガーカスタム進行中!\(^o^)/!
おはようございます!



タニです。



夜も暑くて寝苦しいと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



昔だったらどんなに暑くても夜は爆睡出来たのですが、ここ数年はクーラーがないと寝れない身体になってしまいました、、、



っといっても設定温度は31度なんですがw



「それクーラーの意味あるの?」と123さんに言われてしまいました(-_-;)



エコとかそういうつもりは一切なく、単純に寒がりなだけなのです。



文明の利器の使いどころが難しい、、、









そんなこんなで、カスタムの進行状況です。



DSC_5044.jpg



まず、かなり形が見えてきたこちらのビラーゴ250



現在ハンドルとタンクを製作しております。



ハンドルはスプリンガーに合わせて専用設計で製作中。



タンクは勿論叩いて作っていますよ~\(^o^)/



DSC_5046.jpg



同時進行でこちらのスティードのタンクも叩いて作っています。



スプリンガーが取り付けられていますが、現在開発中のスティード専用のスプリンガーです。



近日中に販売予定ですので、ご予約など受け付けておりますよ!



また新商品も入荷してきています。



0630-1316_1.jpg

LOWBROW CUSTOMS製 Cole Foster グリップ 7/8 黒



001840_1.jpg

LOWBROW CUSTOMS製 クランプオン スプロケットチェーンテンショナー



000332_1.jpg

ウェルドオン チェーンテンショナー



少量しか入荷しておりませんので、気になられる方はお早めにお買い求め下さい!



そしてさらに、、、



61112-brass_1.jpg

真鍮ビレット製ドリルドテール ステー付キット



61112-brass_3.jpg


ドリルドテールは以前からラインナップされていましたが、新しく真鍮で製作致しました!!



61112-brass_5.jpg
61112-brass_6.jpg



「ビレット」なので当然K&Wの工場内の機械で削り出してます!\(^o^)/!



海外製の真鍮とは質が全く違います\(◎o◎)/!



画像は削り出したままの状態ですが、ポリッシュ加工などを行えばもっと輝きます!!



勿論K&Wでポリッシュさせて頂きますのでご希望の方はご購入時にお申し付け下さい。







そんなこんなで、暑さとの戦いは続きます、、、







スポンサーサイト