部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アルバイト・従業員、大募集中\(^o^)/




我々と一緒に働きませんか?

アルバイト、従業員を大募集中です!!!



年齢は問いません。


資格も要りません。あ、でも普通免許くらいは要るかな。


経験も問いません。



ていうか、なんにも問いません。




謙虚に働いて下さればどなたでも大丈夫です。



正社員になるまで研修期間はあります。

ですがその間ももちろんお給料でます。

食事も飲み物もすべて支給します。


正社員になれば雇用保険、厚生年金、社会保険、すべてつきます。


やってみようかなー、と思う方はお電話下さい!!


担当は伊達工場長、もしくは美人秘書わたくしでございます。


お待ちしております!!!




210161118



ここには写っておりませんが、城さんもK&Wファミリーで御座います。今ちょっと事情があってお休みしていますが、城さんも我々の大切な仕事仲間。早く元気になって下さいね!!みんな待ってますよー\(^o^)/