部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
S&Sとかビラーゴとか\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


最近ね、バイクの写真を送って下さい!と海外の雑誌の人によく頼まれるの。


せっかくだから少しでも素敵な写真を送りたいな、と思って

自分なりに考えて心を込めて撮ってるのにさ、



撮ってる横でボスがうっせーのなんのって。




そんな文句ばっか言うんだったらさ、



ケチらずカメラマンを雇えって\(-o-)/






さて、今日はTさんがカスタムの打ち合わせに来て下さいましたよ\(^o^)/



20161118




Tさんはね、K&Wでフルカスタムのバイクを製作するのは2台目なんだ。


まだ26歳の若さですごいよね\(^o^)/


今回はね、S&Sのエンジンで製作中なんだ。排気量は大きいけれど小さなバイクを作るよ\(^o^)/


Tさんは車もすっごーくかっこいいマッスルカーに乗ってるんだ。


お仕事もアメリカと日本を何度も行ったり来たりする素敵な人です。


素敵な人って乗り物も素敵なんですよね!! イケメンの法則❤



ゆっくりじっくり作っていきます。


楽しみにしてて下さいね!!

私もとっても楽しみです\(^o^)/




そして、こちらのビラーゴが納車でございました←少し前になりますごめんなさい



20161118




とってもお似合いで御座います!!!


安全運転で長く楽しく乗って下さいね!!!



ありがとうございました!!!











