fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
皆さんからの差し入れで心も冷凍庫もいっぱいだYO\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


昨日はね、午前三時まで仕事が終わらなかったよ\(-o-)/



20170628


もう頭がフラッフラだったけど、ボスがめっちゃくちゃ機嫌悪くて


挙句の果てには、


「おいおまえら早く帰れよ、もう三時だぞ」と言ってきた。



20170628




はあ??


おめーが帰らせてくれねえんだろがァァァ!




と心の中で叫んで帰りました。



うん、もう新聞配達の人々が新聞配ってるから。

家に帰って風呂入ったらもう窓の外明るいよね。

小鳥たちがちゅんちゅん鳴いてるよ?



20170628



で、目が覚めたら朝9時だった←部品屋K&Wは朝8時から仕事開始でーす\(^o^)/


昔誰かに、「明け方まで仕事したって昼まで寝てたら一緒ですよね~」

などと言われたことがありますが、


ボスはそんなにバカじゃない。そんなバカはボスにはなれない。


だがしかし、私と伊達君は限りなくそれに近い。←うおおおおおおいッッッ!


石塚君に限ってはもはや論外。←ばかやろうッッッ!!!




さて、頑張ってると良いことも御座います。

みなさんから差し入れにアイスクリームをいただくので

冷凍庫がパンパンでーす\(^o^)/

扉が閉まらなくてガムテープでとめてるよ\(^o^)/

今日はね、私3個も食べちゃった\(^o^)/

みんなで美味しくいただいてます。ありがとうございます。

でも、どうかお気づかいなく。。。ありがとうございます。



完全にキャパオーバーしている私達ですが、

なんともう月末で、ますますえらいこっちゃで御座います(ToT)/~~~











スポンサーサイト