部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
これぜーんぶスプリンガーフォークです\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


先日(とは言ってももう10日くらい前)、またアメリカから荷物がどっさり届きました\(^o^)/



20170812




スプリンガーフォークが笑えないほど届いたんですけど。


この炎天下の下、検品してたら死ぬよ、まじで。(真顔)




さて、とうとう仕事中に大きな病院に担ぎ込まれたわたくし(ToT)/~~~


でっかい点滴を手首に刺されベットに寝かされておりました\(-o-)/

左隣のベットには生後3ヶ月の赤ちゃんが、そのお隣には2歳の坊やが同じく点滴されておりました(カーテンで仕切られているから見えないんだけどね)


大人でも痛いのにさ、赤ちゃんやちっちゃい子なんて泣いちゃうにきまってる。しかもじっとしてなきゃいけないし。


おぎゃーおぎゃー

えーんえーん



おぎゃー!えーん!の大合唱\(^o^)/




そして右側からのベットからは医者から何やら注意を受けている患者さんが、、、



「あなたね、

もう醤油と缶チューハイを

一気飲みしちゃいけないよ!」




え?なに??しょうゆとチューハイ一気飲み???



いやいやいやいや、人には分からない悩みもあるだろうし。。。これはあんまり聞いちゃいかんやつや。いかんいかん

意識を左側の赤ちゃんに集中させよう。すると、



ぶり、ぶりぶり、ぶぶぶぶぶーーーーーぶりぶり、、、



え?う●ちですか??まあね、赤ちゃんだから仕方ない、、よ、、、、、




く、くっせーーーーーーー\(-o-)/





すると、その隣の二歳坊やが、




のど乾いたジューチュのみたーい×200回



叫び続ける。





もはや、カオス(無法地帯)




そんな中、医者が私の所へ来て、


「ちょっと強めの痛み止めを打ちましょう」と説明してくれて点滴の管の所から、ほんの5ミリくらいの液体を入れてくれた。


すると急に全身が熱くなってジュワワワワ~~~~~~ンとしてきた。




先生、これアカンやつちゃいますか?\(^o^)/




とは言えず、黙って目をつむる。すると吐き気が。ぐ、ぐえ~~~~~~~




先生、これアカンやつちゃいますか?\(^o^)/







というわけで、大量の点滴と強いいや強すぎるであろう痛み止めを打ちながら体にもムチ打って働いております午前12時52分(遠い目)



冗談はさておき、この私の勝手な体の都合で打ち合わせできなかった大切なお仕事が数件ありました。ほんとうにごめんなさい。西は大阪、東は東京から時間とお金をかけてせっかくお越し頂いたのに、、、申し訳ない気持ちと悲しさでいっぱいでございます。
その他、お盆休みと云うことも重なってたくさんのお客様にもお越し頂いているにもかかわらず、ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。そして、一緒に働いてくれている伊達君、石塚君、ただでさえ多い仕事なのにもっと増やしてしまって、ほんとにごめん。そしてボス、この18年間、一度も病院になんか付き添ってくれたことないのに今回は付き添ってくれました。そしてものすごく高かった治療代をプラチナカード一発払いで気持ちよく支払ってくれて感謝してます。ありがとうございました。明日からまた気合入れ直して働きますので、みなさまどうかよろしくお願い申し上げます。










