FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
リトルカブ用ジョッキーシフトKIT販売開始します!


こんにちは\(^o^)/



部品屋K&Wでは毎年たくさんの新商品が開発されますが、

今回はご要望が大変多かったリトルカブ用のジョッキーシフトKITが完成しました\(^o^)/


20171004



今までカブ用はあったんだけどね、リトルカブ用がなかったんだ。

金額は6980円(税込)です。詳細は近々部品屋K&Wのホームページに載せますので少しだけお待ち下さいませね。


20171004



おしゃれでーす\(^o^)/






さてさて、こないだ和歌山県と大阪まで出張に行ってきましたよー

丸二日間、徹夜で(白目)


必死すぎて写真は一枚もなし。ごめんなさい。

出張の内容は、車両の引き上げ5台でございました。

ボスと私ふたりでバイク5台をトラックに積むんだよ? しぬ、まじで。


突然の出張だったから、もちろん着替えがない。

和歌山県のユニクロで、パンツから靴下までぜーんぶ買ってもらってフィッティングルームで着替えさせてもらいました。歯を磨くのも顔を洗うのもトイレをお借りする。←もちろん風呂には入っていません(白目)


なのにさ、ボスってば、




「ったくよー、女は金がかかるな。」




いやいやいやいや、出張なんだからビジネスホテルくらい用意しろや。





和歌山県にはハーレーダビッドソンを引き上げに行ったんだ。積み終わって次の引き上げがある大阪に向かおうとしたらボスが、



「ここからフェリーに乗ればすぐに香川県なんだよ。せっかくここまで来たんだから香川のうどん食べたいよね」

と珍しいことを言ってきた\(^o^)/



「えっ?ほんと?すっごーくうれしい!!」 と喜ぶ私。


「でもさ、今日はどう考えたって無理だろ?それぐらい分かるだろ?」




と、目の前にあったうどん屋に入りました。ここまできてチェーン店かよ(悔し涙)





さっさとうどん食って大阪行ってバイク4台積み込んで高速道路ぶっとばして部品屋K&Wに到着したのは午前一時過ぎ。そっからバイクを下ろして片付けて会社を閉めて自宅にたどり着いたのはもう朝でした(遠い目)




ええ、出張手当とか出ませんからッッッ!











スポンサーサイト