FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハーレーダビッドソン2010年式ダイナForSaleでーす



こんにちは\(^o^)/


久々にダイナが入庫しました\(^o^)/



20171011




新車ですか?てくらい綺麗な車両でございます!!





20171011




エンジンもこの通りピッカピカ\(^o^)/


ダイナって大きいけどとっても乗りやすくて大好き\(^o^)/



カスタムするもよし、このまま乗るもよし、な車両だと思います!




20171011



お値段は税込み110万円です。

車検もたっぷり付いてますし、カバンまで付いちゃって大変お買い得です\(^o^)/

すぐに売れちゃうなあ、きっと。



秋のツーリングに最適です。気になる方はお早めにどうぞ!!







さてさて、体と態度はでかいが虚弱体質なわたくし。←またその話か

病は気から、と言うけれど私の場合は数値ではっきりと出てる。

まあ一昔前から治療している病気はあるんだが、

最近は子宮筋腫が見つかってただならぬ貧血が発覚して

まずは貧血から治さないと、ということで薬で治療している。

なのにボスったら


気持ちの問題だぞそんなもんは、


と決め付けて、ごはんをいっぱい食べれば元気になると信じてるから厄介。

あのね、具合悪いときそんなにバクバク飯食えねえって。まじで。


医者も驚くほどの貧血で、これは歩いてるだけでも息切れしてつらいと思う、と言ってるのにさ。


検査で、赤血球の大きさが通常の人の2/3しかない、と言われたことを報告しても、



それでも2/3はあるんだろ?



と言ってくる。いやいや知らんけど、





だったらおめえの血も2/3抜いてみろや。


歩けるんか? ああ?






こないだ医者に

「顔色が少しよくなってきましたね、少し時間はかかりますが体が元気になれば心の方も少しずつ良くなってきますからね」


と慰められた。  え? 心の方もって?




先生、わたし何の病気なんですか?(遠い目)







というわけで、今日も元気に営業中\(^o^)/


ドラッグスター400の入庫情報もありますからまたブログでもご案内します。

これがまたおしゃれなんです。お楽しみに\(^o^)/











スポンサーサイト