部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビラーゴ250用74スプリンガーKIT!ボルトオンです!!



こんばんは\(^o^)/




どなたか我々と一緒に働きませんか?

溶接が出来る方(経験者優遇します)、

パソコンがちょっとできる方(画像の管理等かんたんな仕事です)、

好きな時間に好きなだけ働くで大丈夫ですのでご連絡お待ちしております。



さて、今日の昼はラーメンを食べたんだけど、

ボスが大盛りにしろよ、と言うので無理やり大盛りを食べたら、



また腹が壊れました。(白目)







さて、部品屋K&Wの大人気商品のひとつ、

ビラーゴ250用74スプリンガーKIT。



20171015



こちらは関西のお客様に売約済みでございますが、

74スプリンガーの在庫は豊富すぎるほど豊富に揃っております!



20171015




ビラーゴ250にボルトオンでございます。





20171015




めっちゃくちゃかっこいいです!!

他にも各車種用ボルトオンスプリンガーKITが大好評販売中ですので

ぜひぜひ冬のボーナスでお買い求め下さいませ\(^o^)/

ローンも可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。





ところで全然関係ないけど、トム・クルーズの最新作、観たいです~~

ものすごーくおもしろそう\(^o^)/


昔は哲学的な映画や個性派な俳優が好みでしたが、

最近は分かりやすくて簡単な映画が楽しい。

俳優も個性が強い人より万人が認める分かりやすい天才が好きです。

音楽もそう。コアなバンドよりスーパースターのコンサートに行ってみたい。

せっかく同じ時代を生きてたのにマイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストンを見にいかなかった自分を悔やむ。

オートバイの良さもそういう価値観になってきて

若い頃とは考え方やものを見る目が変化した今日この頃。

なんか最近そう思うのです。















スポンサーサイト