fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ホイール組み終わりタイヤも取り付け完了です




こんばんは\(^o^)/


さっむー!工場の厳しい冬がやってきました。

工場ってさ、床はコンクリートだし入り口開けっ放しだしめちゃくちゃ寒いのよ!

で、触るもののほとんどは金属だから手から体温全部もってかれる!

現場のみんなは大変だ。いつもありがとね。


さて、いろいろ進んでおりますが、

今夜は通販でご依頼いただいておりましたDS400の21インチホイールを組んでバランスとってタイヤをはめました。


20171122




ちょっ! あんた暗いよ!なんか悩みでもあるのか?←バランス取ってんだよ




部品屋K&Wでは必ずひとりでなくふたりでダブルチェックします。



20171122


自分でバランス取ったわけじゃないのにドヤ顔の伊達様。

そしてまさかのボスにアドバイスをする伊達様。

(クロックスなのは事務所でプログラム作ってた途中で現場に走って来たからです)



あ、そうそうこの季節、伊達君のお父様、通称しおみん(←失礼だろ)から新米が届くんだ。

今年も届きました!!ありがとうございます!!

しおみんが作るお米ってね、スーパーで売ってるお米と全然味が違うの!!

もうめっちゃくちゃおいしくて毎年楽しみなんだ。

こんなおいしいお米を食べて育ったんだね。この幸せ者め。


しおみん、来年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/←おい


20171122




明日出荷致します。お待たせいたしました!ありがとうございました!!



20171122


そしてショベルの方も完了しております!

こちらはカスタムですので納車までもう少しお待ち下さいませ。





さて明日は長崎県からお客様が飛行機で来てくださるので

中部国際空港までお迎えに行くんだ。

どんな人が来てくれるんだろう


楽しみでーす\(^o^)/

















スポンサーサイト