部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
DS400ドラッグスター400用ジョッキーシフトKIT!



こんにちは\(^o^)/


昨日は心の奥底から疲れ果ててまた事務所で眠ってしまった。

もう6日も風呂に入っていない。自宅(中古)には3つも風呂があるのに。意味ねえ。

ボスももちろん泊り込んでいるので事務所で一緒に寝るわけですが、←本当は一階と二階の事務所で別々に寝たいけど暖房費がかさむ。


私が寝る前に音楽を聴いていると

「おい!なんだそれは!オレはそんなのは好きじゃない!今すぐ聞くのをやめろ!」

と言う。

それでも無視して聴いていると

「今すぐ聴くのをやめないとオレは家に帰るぞ!」



脅しですか?





そしてアメリカの心理サスペンス(?)ドラマを観させられて←ボスが英語を忘れないためにいつも観ている

これがものすっごい重い内容で、心が沈むストーリー。

子どものころから虐待されて育った人が殺人鬼になってしまう、とかそんなやつ。


プリーズ!プリーズ!プリーズ!


と泣き叫びながらおんなこどもがころされてゆく。


こんなん観てたら



こっちの心がやられるわーーー! 






さて、今回はDS400のジョッキーシフトKITをご購入いただきました!いつもありがとうございます!



20180207



ごめんなさい!せっかくのお写真がものすごい微妙なタイミングになってしまいました←撮影:伊達



ですがジョッキーシフトはばっちりで御座います!!


20180207



しばらくK&Wの近くで練習していただいて無事にご帰宅されました。ジョッキーは慣れるまで少し怖い気もしますが慣れちゃえばカッコいいんだ。ハンドル周りもすっきりするし。素敵になりました!安全運転で楽しく乗っていただけますように。ありがとうございました!!石塚が担当させていただきました。ありがとうございます。


もう3年目になるかな、石塚君が働き始めたのは。

彼なりに努力して学んだ技術と知識が、今こうして対価となる。それってとても素晴らしいことだと思います。それと同時に、自分の技術と知識にお金を払っていただく、ということの責任の重さや感謝の気持ちを忘れずに、これからも勘違いすることなく謙虚に学んでいって欲しいと願います。消費する側ではなく何かを作り出して提供していく側の人間としてがんばって欲しい。それがいつかかならず自分の力になりますから。


というわけで、今夜こそ風呂に入りたいと思います\(^o^)/











スポンサーサイト