部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バガー!バガー!バガー!静岡県から有難う御座います!


こんにちは\(^o^)/


先週末は、


部品屋K&Wって繁盛店じゃね?



と嬉しくなっちゃうほどのたくさんのお客様が!!!



20180603



順にご紹介させていただきますね!

まずは皆さんがバガーという大迫力のお客様でございます\(^o^)/


遠くから大きな音が聞こえるな~ 日曜日だしツーリングの皆さんが23号線(部品屋K&Wの上を走る国道)を走ってるのかな~

と思ってたら、その音が部品屋K&Wの目の前まで来た\(^o^)/

そしてそれはどんどん続く\(^o^)/ どんどんどんどん続く\(^o^)/



20180603



総勢8台の大迫力バガーの皆様でございました!!!


そしてふと見るとビルウォールレザーを身に着けていらっしゃる。

部品屋K&WのショールームではBill Wall Leatherも取り扱っておりますので

「ビルウォールお好きなんですか?」 と聞いてみた。


「ええ、アメリカにツーリング行くときにマリブの工房によって買い物するんですよ!もう5~6回は行ったかな~。」





まーじーでーすーかーーーー\(^o^)/



その後、素敵なお話もたくさん聞かせていただきました。




20180603




今年はスイスから出発してオーストリアに寄り道してドイツまで皆さんでツーリングに行くんですって!!!


まさかのボスがドイツに行く日の一週間後にドイツに到着されるらしい。

うーーーー!!!向こうでお会いできたらよかったのにーーーー!!!



20180603




ボスがドイツのケルンで行われたカスタムバイクの世界大会で2016年に優勝したお話もさせていただいて楽しいお時間を過ごさせていただきました!!で、なぜか伊達君を真ん中に素晴らしいカメラで記念撮影までしてくださった!!!




20180603




豊かに生きるってこういうことを言うのだなぁ、としみじみ感じましたし、

大人になったら(もう十分すぎるほど大人だけど)、こういう大人になりたいものだ、と思わせてくださる皆様でございました。


経験を振りかざして威張ったりしない、とことん平和で優しい、そういう空気の皆さんでした。


またいつかお会いできる日がきっとくる予感がします\(^o^)/


静岡県からありがとうございました!!!

いつまでもいつまでも皆さんのオートバイライフが楽しく安全に続きますように!!!




そしてこのあともたくさんのお客様が続いた日曜日。

また次回のブログでご紹介しますのでお楽しみに\(^o^)/





スポンサーサイト